

最終回の感想と考察②

①の続きです。こちらは妄想と考察です。読む場合は自己責任でお願いいたします。

追記よりどうぞ( ^-^)_旦~






続きを読む


最終回の感想と考察①

やっとBプロ最終回見ました……かなりビックリ状態の香月です│・ω・`)

以下、最終回の感想と妄想と考察モドキです。追記の上、灰色文字でお送りします。かなり長いので二部構成です。的外れ上等・何でもドンと来いという方は追記よりどうぞ。ただし自己責任でよろしくお願いいたしますm(__)m






続きを読む

最近ハマってます。

やっと涼しくなってくるみたいですね!暑さで、いつものごとく溶けていた香月です←


いやはや、コエテク沼から這い出ず、あんまり他の沼に浸からないようにしていたのに、久々に沼にダイブしました。もう、頭までズブズブです/(^o^)\
とりあえず、萌えが吐き出さないと『尊い……ツラい……ワシ萌え死ぬ』と言い続けるハメになりそうなので、blogにぶつけさせていただきます。

以下、追記にします。
注意しておきますが、香月の思いのまま文字を打ちます。香月の日本語がおかしい・香月が爆弾発言しかねないので、文字を灰色にしておきます。ご了承下さいm(__)m









続きを読む

女王蜂の甘美なる恋

友人から借りた『女王蜂の王房』のシチュエーションCD3枚聞きました(●′°艸`)

感応時間や雨枕のシリーズとは違って『屈辱感』『痛み』『背徳感』『羞恥心』『心の痛みのある切なさ』などを感じつつ、聞いていました。

さすが、内容は18禁シチュエーションということで、今まで聞いてきた他のシチュエーションCDより直接的で激しい内容になっております。

詳しい感想は、ちょっと恥ずかしいので、追記にて灰色文章で書こうかなぁって思います(・∀・)ノ

ちなみに、先に言っておくと、香月的にめのうちゃんサイドは甘く王道的。輝夜サイドは背徳感と屈辱感。という感じを受けました。まあ、ゲームやシチュエーションCDのテーマがそうなんですけどね│・ω・`)











続きを読む

身長は9㎝




久々に戦国無双以外のお話しを……と思いまして、最近、読んでる可愛いお話の漫画をご紹介者いたします(^_^)

香月が好きな小人の話で、オビに『身長は9㎝の女の子』と書かれていたのが目に入り、手に取りました。

ほのぼの日常系で、読んでるこちらもほっこりする内容です。絵柄も可愛いですし、背景や模様も細かくて……乙嫁語りなどの細かい絵柄が好きな方なら好まれると思います。

小人だけでなく、動物たちも登場するのですが、この動物たちも面白くて、楽しい登場キャラです!!

ちなみに、主人公は二人の小人『ハクメイ』と『ミコチ』。ハクメイは元気一杯の手先が器用で赤いくせっ毛な女の子。ミコチは冷静でツンデレ家事全般得意で黒髪ストレートの女の子です(^-^)/

女の子二人のほっこりする日常と、その周りとの楽しい日常が綴られています。


気になったかたは、ぜひ手に取っていただきたいです♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

あぁ、もう!!!

最近、無双熱が恋するモードに近い状態だったり、声優奥義もお留守番組だったので、ちょっとパーンしてたのですが……今日は兄さんの誕生日でしたね

山田兄さんこと、声優の山田真一さんの誕生日です山田兄さん、誕生日おめでとうございます


あぁ、もう、左近も超竜神たちも好きすぎて、たまらないです♪兄さん、命を吹き込んでくださりありがとうございますm(__)m
これからも、ずっと大好きです(*′エ`*)

最近はナレーションや吹き替えでお聞きできるのが、本当に嬉しいですね。なるべく、山田兄さんのお声が聞ける番組を欠かさず見るようにしてます。

お声を聞いて、元気を分けてもらってます*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

今回の声優奥義もDVD出たら買います多分……ぼろぼろに泣くんだろうなぁ……相変わらずクロセカ関ヶ原で泣きそうですし(ノД`)

でも、命を吹き込んでくださる方々の魂のこもったお声が、ユーザーの魂を揺さぶってくれるのです。それをさせてくれる、左近が山田兄さんが大好きです。


あらためまして、山田真一さん誕生日おめでとうございます

更なる活躍とご健勝を願っています♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

心頭滅却……出来ない!!!


昨日、ニコ生で放送された戦国無双410周年記念発表会でのあまりの情報量に頭が追いついてませんでした。

正直、コラボや10周年記念タイアップ嬉しいですし香月にPS3買えと言っているんですかでしたが……VITAさんを買います。て言うか予約しようかな……(遠い目)


とりあえず、声優奥義は両日行けないけれど、出てるキャストは大好きな方々ばかりですんでお留守番ですが、必ずDVD出たら買います*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

アニメは……うち方入るのかな……?一時間だし、見てみたい。期待半分ですけれど。上田城合戦……気になる←いつも上田城は死にかけの人


他にもタイアップありましたが、刀剣展は行きたいです幸さんの十文字槍再現されるようですし……他の武器も制作されるようです。正直、無双の武器が再現されるの見たいですね。°+.(・∀・)°+.°


もうね、夕方からいろいろとありすぎて、第一段のPV見て泣いてしまうし、ムービーもモーションも綺麗で見応えあるし、早くプレイしたいし……ひとりニヤニヤしてます。

そんな娘をお母様は『何ニヤニヤしてんの……(;・`д・´)』と訝しげに見ておりました。スミマセン、こんな娘なんです( ̄▽ ̄;)


まあ、それを落ち着けるために頼まれてたビーズで花(モスローズ)を編んでました。

でも、無理ですね。明日には落ち着くと良いんですがね……まるで恋患いだわ(;´瓜`)

うふふふふふ(ΦωΦ)+

やっと、昨日の夜に第2レア武器回収マラソン終了いたしました

長かったですよ……左近と兼続が階級99まで行き、限界突破させるくらいには進めました(。・д・。)ノ

時間もあと少しで390時間行きそうですし、クロ子側のセーブデータだけやり過ぎです( ̄▽ ̄;)


話を戻して、最後に第2レア武器を取ったのが直虎様です。大坂夏の陣は苦手なミッションがあるので、かなりしんどかったです(ノД`)

でも、やっぱりレア武器回収マラソンをして良かったと思います。だって、ちょっとはうまくミッションをこなせるようになった気がするからです(^∀^)

難しいでも高確率で金ミッション出せるようになりましたし


あとはミッション逃してる明智の章をやらないと……ミッション回収率が99%は流石に寂しいので

そして最強武器作りしてない人の作らないと……難易度:地獄マラソンもやりはじめますかね……ホントに地獄見ますけど←実際、三ヶ方原(徳川の章)でフルボッコにあって地獄見ました


まあ、戦国無双4発売までにはみんな階級80超えれると良いなぁ≡q(´ω`*)p≡

驚きますが(Д)°°

戦国無双4、発売日決まりましたね!!来年3月ですか……うん、それまでにVITAさん手に入れないと*´▽`)/~~

新衣装に初見驚きつつ、しばらく経つとなれてしまい、可愛い(●′°艸`)とかかっこいいじゃんo(^o^)oって思ったり……一喜一憂してます(笑)


結局、動くと良かったりするんですよね……スクショ見てそう思いました(*^^*

んで、今週号のファ○通買ってきたので、ちょっと描いてみたりしてますφ(..)

↓↓4くのいち↓↓↓



立ち絵は(Д)°°しましたが、意外と可愛いですよね♪くののヘソチラ生足好きなので、隠れてなくて良かった~♪

ね、寝不足だ……

昨日、とあるフラゲ情報が舞い込んで来たため、寝不足です。うん、ドキドキが止まらない!!


ちなみに来年の春発売予定の『戦国無双4』の初報です(d´∀`b)

一応、衣装やら参戦した方々を見てきましたが、新衣装も新たに参戦した方々も、待ち望んでいましたし好きです

一部衣装で『……え、えぇ!?(Д)°°』となった人もいましたが(笑)あえて、誰とは言いませんよ。見慣れてきましたし


さて、嫁もまだ出てませんが、リストラなしという話なので安心です♪贔屓の上杉勢と九州勢の新衣装も安定だと良いなぁ~●´∀`)つ)).:*°

あ、今回地方も強化されるので、伊達軍と毛利軍・長曽我部軍も強化されることを祈っております!!
伊達軍と毛利軍の衣装は安定してそうなので、心配無さそうですけどo(^o^)o
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

