スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綴ります

拾って来ました~!
てなわけで、やってみました(@゜▽゜@)ノ



これから並べる言葉を見て想像する事、続く言葉、詩、物語…貴方の思うままに書いてみて下さい。
第29弾



どうせなら、何かに命を賭けて
→私は生きていたい。命を賭けるの相手は、私の大切な人たち


血を流せ
→それが、護るためについた勲章になる。


死ぬ覚悟は出来ている
→貴方を護ると決めたときから、私の命は貴方のものだから


悪いけど、迷いはない
→ただ前に進んで、叩き切るのみ!迷ったならば、自身に先は無い……


涙の理由
→それは、僕が落とした哀しみの言の葉。君が笑顔になってくれるならば……と思って告げたのに、どうして泣くの?


これで終わり
→と呟きながら、人魚は海の泡となり散っていく。最期に流した涙さえ泡にして……


部屋を飛び出した
→のは、自分の置かれている立場に息苦しさを感じたから。このまますべてを捨てて歩んだなら、この胸のもやもやと探していた答えは見つかるのかな?


僕と呼ぶ娘
→は、自分を守るための『騎士』を演じてる。自分を守れるのは己だけと信じて……。


後悔先に立たず
→なにも選択をしないで、後悔するよりも、何かを選んで後悔したい。だって、それは、前に進めたという証になるから……。


言えなかった真実
→胸を衝くような哀しみだけが、ちりばめられて君を哀しみの淵へと誘う。だからこそ、君が信じた思いを守るために嘘をつく。


お疲れ様でした

お疲れ様でした!


次の人
→フリーで!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24320
------------------
スポンサーサイト

不思議な飲み物

20090130195809

ローソンにあったので、気になって買ってきた香月です!



飲んだ感想……


普通にお茶……です(・・;)

柚子の香りはほんのりします。

甘くはないです!








気になった方は、お試しあ~れ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

文書き・詩書きに答えてもらおうか!3

このシリーズ、やっていて楽しいです。
というわけで、やらせていただきました(笑)


今回は、少々手抜き文なので、意味不明なところがあるかもしれません。
ですが、楽しかったです!作成者様お疲れ様でした~

文書き・詩書きに答えてもらおうか。3バトン

Q1 一歩、踏み出してしまったなら
A1 後には戻れない。でも、それを選んだのは私だから、進んでいくしかない。例え、先の見えない霧の中だったとしても。
Q2 優しい?違うよ
A2 八方美人なだけ。私は、誰も傷つけたくないし、傷つきたくないから、やさしい言葉を貴方たちに告げているだけなの。
Q3 笑いたい
A3 でも、笑えない。苦しいくらいに欠けてしまった表情を何時になったら取り戻せるのだろうか?
Q4 道化師の素顔は
A4 予想もつかないほどの悲しみ笑顔。誰かを笑わせて、救えるのならば、自分は犠牲になってもいい。でも、自分を笑わせてくれるのは、いったい誰なんだろうか
Q5 嗚呼
A5 言葉は、無限にある紬糸だけど、それを使いこなせる人はほとんどいない。だって、真の言葉を知るものは少ないから。
Q6 悪魔のような
A6 笑い声を上げて、貴方はいなくなってしまった。いなくなったのは、私の所為?
Q7 目を瞑っても 耳を塞いでも
A7 追いかけてくるのは、心の闇。逃れることはできないけれど、立ち向かうことはできる。だから、私は逃げない。逃げるものか!
Q8 心の何処かでは
A8 寂しく泣いている私。表には出さない悲しみを閉じ込めて、私は誰かのために尽くす。それが、自分の救いになると信じて。
Q9 足が 手が 首が
A9 縛られて、身動きの取れない牢獄で、私は『誰か』を待っている。とらわれの姫君はココにいる、だから助けて!と心で叫びながら……
Q10 彼女の最期は?(感想・コメント・アドバイスなど)
A10 眠るようだった。 お疲れ様でした!楽しかったです。

更新しました。

金木犀の綴りにミモザアカシア三章、白きチューリップ#1、#2をアップしました。


今回から、主人公が変わります。
愛しい人との別れをなるべく情景として伝えられたらなぁと思いつつ、打たせていただきました。


それでは、愛おしくも、哀しい恋物語をお楽しみください。


読みたい方は、リンクよりどうぞ。

あぁ~(ノ_-;)

金木犀の綴りに小説をあげてない香月です(ノ_-;)



あげようと思えばあげられるんですが、

気分が乗らないためか、金木犀の綴りへUp出来てません( ̄▽ ̄;)



明日、頑張ってあげようかしら?

うーみーはーひろいーなー

天気がよかったので、動画Upしました。



たまもやぐだぐだ話してます。


しかも小学生が帰る時間と被ったので、

録るのが大変でした(滝汗)



―――――――
FC2動画

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090128rFcmTmeP

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090128M2WPNz9J

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090128Zx4RUsav
―――――――


ぐだぐだ話してます。まとまりないです……(汗)







動画ですが、香月の趣味の散歩がてら撮影しているので、

定期的には撮っていません。

気まぐれに撮影しています。

しかも、地声のうえ適当に話してます。なので、聞き取りづらいかも……(苦笑)

あらためて自分で聞くと、聞き取りづらい……。なんか、見て下さっている皆様方に申し訳ないですm(__)m

ヤンデレ娘?

内容はタイトル通り、ヤンデレ娘との会話です
が、最初に取説からです
よくよんでからご使用ください(長文)

制作者はいわゆる腐女子
擬人化で腐なものを作成しようとして、女の子でいっか…となりました
なんの擬人化かは最後に書いておきます、最初に確認するのも最後に絶望するのも自由です
それでは、興味のある方はお付き合いくださいませ



『初めまして、お名前教えてください』
→天野香月☆です


『素敵なお名前ですね』
→ありがとうございます。あなたの名前は?


『私ですか?貴方の好きに呼んでください』
→じゃあ……お嬢で(笑)


『ふふ、素敵…ありがとう』
→いいの!?


『変?そんなことないですよ、貴方がつけてくれたんですもの』
→……そう、ですか


『あの…良かったら、私の家に来ません?』
→いきなり(/ロ゜)/


『ご、ごめんなさい。この辺に人が来るのなんて、久しぶりで…図々しいですよね、ごめんなさい』
→ま、まぁいいけど……(;^_^A


別荘っぽいお家へ移動
(引き返せるのは今が最後だ!)

『嬉しいな、お客さんなんて久しぶり…料理、頑張るね』
→ありがとう


『ちょっと、待っててくださいね、今作りますから』
→うん、待ってるね


『はい、どうぞ、上手くできたと思うんですけど…』
→いただきまーす(^人^)

『どう、美味しい?』
→うん、美味しいよ


『そ、そっか…』
→どうかしたの?普通に美味しかったよ。ご馳走になったし、じゃあ……帰るね。


『え?もう、帰るの?』
→うん、用事あるからね。


『私の料理、美味しくなかった?』
→そうじゃないけど……。用事あるんだって!


『それじゃあ私、なんかしちゃった?』
→何もしてないよ?


『じゃあ、なんで…』
→だから、用事なんだってば!!!


『どうして?せっかく、来てくれたのに…なんで、帰っちゃうの?私、また一人になっちゃう』
→ごっ、ごめんね。


『酷い…淋しいよ』
→泣かないで?また来るから……ね?


『そっかぁ、貴方も貴方の都合があるよね、ごめんなさい』
→うん、こっちこそ誘ってくれたのに……ごめんね。


『でも、もう、ダメ、手遅れ』
→……え?


『帰してあげないから』
→…………お嬢、何言ってるの?


『逃がさないよ?』
→逃さないって……。お嬢、顔怖いよ?


『ねぇ、私の料理美味しかった?』
→うっ、うん…………えっ、(皿を見る)


『変な味しなかった?』
→まさか……………………(顔面蒼白)


『あれ?どうしたの、大丈夫?そんな、顔して…』
→何した……の?


『あ、料理に毒が入ってるとか、考えちゃったんだぁ、アハハ』
→そっ、そんなこと言われたら、誰だって考えるわよ(゚m゚;)


『そんなもの入れるわけないじゃない、やだなぁ』
→………………本当に?


『ただ…ずっと、私と貴方が一緒にいられるように、魔法のお薬をいれただけよ』
→えっ……魔法の…おくす…………うっ、くっ、……ぅう(膝をつく)


『ふふ、好きよ、一目惚れなの、ずっとここにいてね』
→……お……ょう……、な…ん…………?


『怖がらないでよ、もう…大丈夫、新鮮なうちに美味しく料理してあげる』
→(涙目で睨む)何……する……の?


『何って…、そんなの決まってるじゃない』
→はぁ……はぁ…………何する気……?


『ずっと…ずっと、一緒にいられるよ、嬉しいでしょう?』
→くっ、………………(倒れる)


『あれ?寝ちゃった?もう、こんなところで寝たら風邪ひいちゃうよ、しょうがない人ね、うふふ』


-----
終わりです、あの…楽しめましたか

…半端ですか…ですよね
ごめんなさい

制作者の限界です

で、擬人化した物ですが知りたいですか?
まあ…なんですか、アレです
『ホイホイ』です
『ゴキ●リホイホイ』擬人化したら、こうなりました
最後に制作者への文句や意見がありましたら、どうぞ

『イーヤー(~Q~;)ゴキは勘弁!香月はゴキじゃないよ~』

ほんと、すみません
ありがとうございました



-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21992
-----

昨日の予告通り……

あらためて、動画Upしました。サイズは昨日より小さいです。



昨日よりは寒くないですが、はんちゃ(半纏)にジャージ、サンダル姿で撮影したのは、馬鹿でした(苦笑)


昨日も同じようなカッコでしたけど(阿呆)





―――――――
FC2動画

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090126QX2mT1KC

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090126UF72hwxF
―――――――





続きを読む

暇だったので、動画Upしてみました。

香月がぐだぐだ話してます。

見れなかった場合は、ご連絡下さいm(__)m


―――――――
FC2動画

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090125rmXgHSy9
―――――――

魔物イラスト完成しました

魔物バトンのイラスト完成しました!

なんとかUpすることができました~φ(.. )


バトンは、23日の記事からどうぞ~!

イラストは、いつもの如くフリーです。拉致っていく(貰っていく)場合は、コメントもしくは拍手にて、ご連絡下さいm(__)m


☆猫娘
20090125183951



☆妖精
20090125183949



☆魔法使い
20090125183947



☆死神
20090125183944

ノド痛い~♪

本日、綺羅とカラオケに行ってきました!
歌うのは良いんですが、のどが痛い香月です……(汗)


風邪をひいたわけでもなく、ただ、カラカラなので、
歌っていても、声が擦れる…嗄れる…。

調子がよかったのは、最初の3曲あたりまででした……(ノ_<;)

その後は、擦れた感じの声で、
綺羅もネタがつきそう……とのことだったので、
早めに切り上げました。

いまだに、痛いです。



でも、Asrielを歌ってきたのでスッキリしました(嬉)



明日もっと嗄れてるだろうな……香月の声(滝汗)




※そういえば……テンプレート変えました(笑)

やっと……

お嬢様言葉から解放された香月です。



正直言って、書きにくかったです_〆(。。;)


皆さん、いかがでした?香月のお嬢様言葉……

なんか……変じゃありませんでした?


変だと思った方~挙手願いまーす(^▽^)ノ





というわけで、本日から通常の言葉に戻ります。


昨日までの三日間、長かった……。゜(゜´Д`゜)゜。



ちなみに、昨日、描いていた魔物バトンはフルカラーにすることにしました!

ペン入れまで終わったので、早ければ本日の夜、遅くとも明日にUpします(^_-)-☆

先程まで

下にあるバトンのイラストを描いていましたの。

でも、フルカラーにするのか、モノクロにするのかを悩んでいますの(ため息)

完成しましたら、後ほど、あげさせといただきますわね(ニッコリ)





魔物お題バトン

ルール
↓から選んだお題でイラスト、または小説をかいてください(複数可)


魔法使い
化け猫
猫娘
悪魔
天使
吸血鬼
狼男(女)
妖精
死神


では、魔法使い、猫娘、妖精、死神で!


次に回す人
相互様で!
イラストでも、文章でもよろしいので、やってみて下さい!(スルー可)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6541
------------------

色で紡いでみましたわ

悠月さんからいただいていた、バトンをやりましたの。

だいぶ前にいただいたのに、香月の都合が合わなくて、
パソコンから今、やっと、あげさせていただきましたわ。

遅くなってごめんなさい。

そういうわけで、色で紡ぐバトンをやりましたの。
面白かったですし、楽しくやることができましたわ。

作成者様、お疲れ様……(お嬢様の場合ですので、ご苦労様?)



「色」で紡ぐバトン

Q1 白
A1 穢れた行為を知らない、無垢で、純潔な君。いろんな色を知ってしまったら、二度とこの色には戻れない。
Q2 橙
A2 黄昏の一瞬だけ見せる、優しい色。暖かく、愛しく、全てに見初められた柔らかな思い出色。
Q3 紫
A3 夜が明ける始まりの色。闇も、雨も、新しい物へ変わるためのものだから、この色が指してくれるのは、光ある未来。
Q4 紅
A4 君を刺して、手に入れた美しくも、どす黒い色。空気に触れたら、黒くなり美しくなくなるこの紅は一時だけの宝石。
Q5 漆黒
A5 何も見えない、何も聞こえない。そんな場所。どこまでもどこまでもこの色は、僕を追い詰めて、飲み込んで……。
Q6 碧
A6 海をこの色の宝石箱と例えるならば、それに入るは、色取り取りのいきものという宝石たち。
Q7 藍
A7 宵闇の光る星々を引き立てて、黒にも青にも染まらない。
Q8 蒼
A8 夢の中で、まどろむ花園に咲けるは、この色のバラ。決して叶うことのない、けれど叶えたい不可能で不安定な色のバラ。
Q9 灰
A9 モノトーンの世界で唯一わかる、光の色。全ての違いは、まず、そこから。
Q10 七色
A10 その糸の先には、あなたの運命の人がいる。赤よりも絶対で、青よりも親しくて、決して裏切らない運命の人が……。
Q11 以上です、お疲れ様でした!!
A11 お疲れ様でした!楽しかったです

落書きですわ

お久しぶりに、ちびキャラを描きましたので、Upさせていただきますわ。

↓↓↓↓↓
20090121155419


モノクロのルルを描きましたけど、鉛筆の線が雑でしたわ……(苦笑)


クロシロのイラストをUpするのも、久方ぶりで、香月の雑と粗が見えまくっていますわね(滝汗)


はぁ……ちびキャラは、好きでよく描きますけれど、
三等身~四等身って本当に難しいですわ(ため息)





次は誰を描こうかしら?
(リクエストを募集してみますわね。描けるのは、キリ番についてを参考になさい)





未だに慣れませんわ、この言葉使い……。

危険なので立ち入らないのが吉ですわ

ということで、香月、地雷を踏んでしまいまして……
本日を含めまして三日間、お嬢様言葉でblogをあげなくてはいけませんの。



あまりに、合わないので、スルーしようかと思いましたけど、執事に叱られるのが嫌でやることにしましたわ。はぁ……


変な言葉使いで、ご気分を悪くされましたら、申し訳ありませんが、三日間お付き合い下さいませ。





追記には、原因のバトンを置いておきますね。

やりたい方は、行ってみてくださいまし。

一度開いたら、後戻り出来ませんので、あしからずですわ(ニッコリ妖笑)

続きを読む

危険物!

かなり危険性が高い創作バトンです。



ある意味、香月自身が病んでるようです。なんなんだろ……欲きゅ(自重)

(+0+)ぁゎぁゎ。ヤバイヤバイ、香月の中に居るちっちゃいオヤジが出てきそうになりました(滝汗)


かなりヤバイです。
読みたい方は、追記へ





↓↓↓

続きを読む

雪月花

カラオケ配信決定しました~(@>ω<)ノ★゛



Asrielの4thAlbum『夢の繭紡ぐ盲目の輪舞』収録『雪月花』が、

明日、21日、JOY SOUND配信開始です!





4thAlbumは、香月の好きな曲が多いので、嬉しくて堪りません(*>ω<)☆

遅くなったけど……

20090119232021
↑↑↑↑↑

洸のBirthdayイラストです!

やっぱり、洸がかっこよく描けない……香月です(泣)



あまりに下手なので、あげるのやめようかなぁ……なんて思いましたが、

昶も忘れて、洸も忘れたとなったらアレなので(滝汗)


誰か、洸のカッコイイ描き方教えて下さい(ノд<。)゜。


ちなみに、いつもの如く、フリーです。こんな洸を貰ってくれる方がいるかはわかりませんが、貰って行く場合は、コメントにてご連絡下さい。

愛機

先日、愛機を載せると書いたので、載せます。



20090119200606

右:PENTAX K100D
左:PENTAX S60


コンパクトカメラは、約3年使ってる愛機で、デジタル一眼レフは一年半使ってる愛機です。


CASIOやキャノン、Nikon、SONYは試し撮りしてもしっくりこなかったので、PENTAXを使ってます。


周りの人は、Nikonとキャノンがいいって言いますけどね(笑)

◇バトンを回したらその人に知らせる◇バトン

理那さんと朱羅さんから回って来たので(いただいて来たので)答えたいと思います。





◇バトンを回したらその人に知らせる◇バトン


・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


☆名前は☆
天野香月☆です

☆バトンを回す5人を決めて☆

・梨さん
・悠月さん
・奏樹さん
・由綺ちゃん
・陽菜ちゃん


☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆

・梨さん:ご訪問して下さったので、香月からコメントしたと思います。
・悠月さん:ご訪問下さったので、香月からコメントした……と思うんですが
・奏樹さん:香月が管理人しているコミュニティに参加なさって下さったので、コメントしました。
・由綺ちゃん:香月が高二の時、同じクラスになって、席が近かったのと乗る電車が同じ線だったことが話すきっかけだったかな…?
・陽菜ちゃん:由綺ちゃんと香月の友人の共通の友人で、話したことがきっかけ……?


☆5人のいいとこをかいてください☆

・梨さん:和みなところと可愛いらしい絵柄です。
・悠月さん:素晴らしい文章です!読む度、ドキドキしてます!
・奏樹さん:可愛いらしいところです!
・由綺ちゃん:性格がさっぱりしているところと、ネオロマ同士なところ。
・陽菜ちゃん:愛らしいところ。


☆5人を色で例えると?☆

・梨さん:オリーヴグリーン
・悠月さん:瑠璃色
・奏樹さん:ミントグリーン
・由綺ちゃん:水仙色
・陽菜ちゃん:桜色

※色鉛筆の色辞典の色を参考に答えてます by香月


☆で、罰ゲームなんですが…☆

うーんと……では、一日、blogでの口調をイクラちゃんでやってください!

更新しました。

金木犀の綴りにミモザアカシアの二章、リコリス#10を更新しました。


二章、リコリスは今回で終了です。次回からは、三章、白いチューリップに入ります。


読みたい方は、リンクからどうぞ(^-^ゞ


それでは、哀しくも愛おしい恋物語をお楽しみ下さい。

今回は短い!

今回はお題の量が少ないです。前回のは、正直、長すぎました……30問て(泣)




創作バトン

■次の言葉に続く言葉を書いて下さい

□長い短いはご自由にどうぞ

■SSにしていただいても構いません。




・チェシャネコは甘く笑う
⇒アリスの顔を覗きながら。その笑いは、迷子のアリスを惑わせるためなのか、導きたいのか、はたまた猫の気まぐれな笑いなのか……?


・深い虚無感を
⇒抱き、寝そべりながら、空に広がる月光に涙する。伝う涙は、月に照らされて、静かに光る闇夜の中の硝子玉のよう


・哀しく響いた銃声は
⇒純白の部屋を紅く染めて、散らした命の最期の舞台に華を添える。観客は、銃を落とし惨劇に赦しを呼う。『君が欲しかっただけなのに……』


・君を愛した罪と罰
⇒消せない禁忌だとしても後悔しない。私が愛された証は消えたりしないから。罰なんて怖くない。君を愛した誓いがあるから。


・おわらないかくれんぼ
⇒何時になったら見つけてくれる?僕はココにいるよ。……ねぇ、早く見つけて。僕は、ずっと待ってるのに……何デ見ツケテクレナイノ?


・彼が君を助け出す王子なら、
⇒僕は、君をさらう魔王にでもなろう。君を閉じ込めて、悪者になったら、君は僕を忘れないでしょう……?




■おつかれさまでした
まわすひとがいれば、どうぞ。
⇒相互様に!





―――――――
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52871
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
―――――――

あ、すっかり忘れてた(笑)

本日、モノクローム・ファクターの洸の誕生日でしたね(;^_^A


すっかり忘れてた香月です……(滝汗)


ゴメン、洸(土下座)


後で、お祝い描くから許して下さい!(数日後になるけど)

幾久しく……

最近、バトンばっかりな気がします(笑)

またまたバトンですが、お付き合い下さいm(._.)m





あなたは出雲荘の住人です。これからされる質問に、自分の好きなものを1つだけ選択して答えて下さい。

では、スタート!




Q:寝起きの悪いあなたは誰に起こしてもらう?

1:「起きて下さ~い」
 布団を馬鹿力で剥ぐ結。
2:「水祝っ!」
 えっ!?布団べちゃべちゃなんですけど月海。
3:「くーも一緒に寝るの」
 あれ、起こしに来たんだよね?草野。
4:「出雲荘では寝坊は禁止ですよ~?」
 後ろに般若が!!美哉。

⇒3のくーちゃんで!香月お姉ちゃんと一緒に寝よっか(喜)


Q:朝ご飯。あなたは4人の人に隣に座ろうと誘われました。誰の隣に座る?

1:「隣空いてますよ?」
 平凡主人公皆人。
2:「汝は我の隣に座るのが良いのじゃ!」
 素直じゃない、ツンデレ月海。
3:「久々に一緒に食べるですよ」
 手の動き怪しいですよ?松。
4:「このほうれん草、食べてくれない?」
 真実だけど口実?篝。

⇒4の篝で。篝たん、食べてあげるから、デートし(殴)



Q:出雲荘でお手伝いは必須事項。あなたは何をしたい?

1:うずめと談笑しながらの庭そうじ。
2:滅多にない、篝と2人きりの買い物。
3:水着着用の結とお風呂そうじ。
4:セキレイコスプレな草野と洗濯物干し。

⇒1!うずめと談笑し過ぎて後で美哉に怒られた(笑)


Q:お手伝いが終わり、時間が余りました。何をする?

1:美哉に料理を学ぶ。
2:うずめとコスプレ大会。
3:松と秘密の語り合い。
4:草野とジャックと豆の木ごっこ。

⇒むぅ……。1の美哉に教えてもらいましょう!美哉の料理、上手ですし(楽)


Q:勉強をしていて、解らない所がありました。誰に聞く?

1:「あ、いいですよ」
 解りやすいけど平凡主人公皆人。
2:「勿論ですよ!そのかわり…」
 解りやすいけど、代償は実験!?松。
3:「なんじゃ、そのようなものもわからんのか」
 自分も解らないくせに(笑)上からな月海。
4:「うわー、難しそうですねっ」
 ……うん、聞いてごめんね?結。

⇒皆人に教えてもらいたいけど、あえて2の松で。


Q:ブラリと外へ1人で散歩。誰に会いたい?

1:女装姿に顔真っ赤の椎菜。
2:フリフリ服着てバイト中!響&光
3:めそめそして、遥を探している久能。
4:お酒にデレデレ姐さん風花。

⇒4。風花姐さんとはしごしながら飲み倒します!



Q:出雲荘に帰ってきて一段落。お風呂に入ると?

1:結が入ってた。
2:月海が入ってた。
3:美哉&草野が入ってた。
4:篝が入ってた。

⇒……1番かな?結ちゃん、背中洗いっこしよっ(楽)


Q:もう寝ることに。誰と誰に挟まれていた?(笑)

1:ほぼ下着姿なうずめ。
2:ツンツン、月海。
3:平凡主人公皆人。
4:手の動き怪しい松。
5:ぎゅッてして離れない、草野。
6:今日は仕事お休み?篝。
7:なんでいるんですかっ?美哉。
8:もう夢の世界、結。

⇒くーちゃん
⇒結ちゃん
大好きな二人に挟まれた(殴)


以上です。
お疲れさまでした。

感想はありますか?
⇒楽しかったです☆
真面目に出雲荘へ行きたくなりました~(・∀・★)


次に回す、出雲荘の住人3人。
⇒セキレイ好きさんへフリーで。






幾久しく♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19804
------------------

お知らせ出す前に

キリ番について、お知らせをパソコン版、携帯版共に出してますが、

何を描くのか、書いてなかったですね(;^_^A


毎度様ですが、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎なく頃にシリーズ
◎dear
◎オリジナル

です。

そのうち、スパロボとパンドラハーツ辺りを増やしたいなぁと呟いてみたり……(笑)

乙女ゲームアプリの中で☆

アプリの中で、1番好きな作品です!

攻略キャラはみんな素敵ななホスト!
サブキャラもみんな素敵な人ばっかり!

てなわけで、やってみました~(・∀・★)






恋ホスバトン☆.*゚


☆興味本意で開けたホストクラブの扉出迎えてくれたのは――?
「いらっしゃいませ、エタニティにようこそ!!」笑顔、笑顔の司クン
「きゃー!!可愛いッ」突然抱きついてきた花ちゃん
「いらっしゃいませです」はにかんだ笑顔がたまらないレンさん

⇒花ちゃんに抱き着かれたいけど、ここはレンさんで。


☆さて、誰を指名しようか悩んでいると
「ボクに時間をくれない?」と手の甲にキスしてくる右京さん
「初めて見るね。良かったらどう?」そう言って手を差し伸べてくる紳士なジンさん
「気に入った。相手してやるよ」まさかのミカドさんッ!?

⇒なっ、悩む事を……(笑)じゃあ、うーちゃんで!


☆楽しくお喋りしていたら、指名が……。ヘルプとして相手をしてくれたのは?
「僕じゃつまらないかもしれないけど楽しんでくれると嬉しいな♪」核ミサイルスマイルな司クン
「少しの間だが、付き合おう」ちょっ…どう会話していいやら。タツミさん。
「んふふッ、こっちにいらっしやーい」カウンターに手招きしてくる花さん

⇒迷わず花ちゃんところへ行きます!司もタツミさんも好きだけど……


☆ああ、もう終わり?少し残念そうにしたらアフターのお誘いが
「お洒落なバーでもいかない?」もっとその綺麗な横顔を近くでみたい。ついていきます右京さん
「お家までお送りしましょう。保証はしませんが」お持ち帰りで結構です。トーイさん
「夜は危ないだろ。仕方ないから送ってやるよ」どうしても、とアナタが言うのなら。ユウキクン

⇒店長ーー!!??
お持ち帰りは危険な香りがしますけど、貴方に送って欲しいです☆


☆家に着くとメールが。それは誰から?
「こんどあなたのためにぴあのひくです」全部ひらがなですかッ!レンさん
「ラーメンが好きと言ったな。今度うまいラーメン屋を紹介しよう」楽しみにしてます。タツミさん
「今夜は俺を思って寝ろよ」逆に眠れなくなりました。ミカドさん

⇒頑張ってメールを打ってる様子が可愛いですって、レンさん!貴方に会いに行きたくなりますよ~


☆仕事は休みだけど、何もすることがない。するとエタニティメンバーから同伴のお誘いが――
「ね、今からカラオケ行かね?」点数で負けた方がキスでどう?ユウキクン
「北海道物産展。北海道気分を味わってみないか?」実は庶民派なんですね。ジンさん
「一番星、二人でみたいな」今から飛んで行くから。司クン

⇒良いですね。物産展好きですから、是非、行きます!ジンさん


☆最後にエタニティを必要としてるお姫様を指名して下さい

⇒フリーで。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4221
------------------

街を歩いていると…

※危険な香りのするバトンです。

※暴走した香月が見れます。壊れまくっている香月を見たくない方は、スルーで(笑)

こんなジェントルマンもどきに捕まった香月が悪いんですけどね(苦笑)











ある休日の昼下がり、貴方が街(洋風??)を歩いていると…

?「そこのお嬢さん、お茶でもいかが?」

ナンパされました(笑)
一緒に喫茶店にやって来た貴方は…?


◆→ジェントルマンもどき
◇→貴方


↓Start↓

◆いや~、貴方のような可愛らしいお嬢さんとお茶できて、私は幸せです。

◇ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。


◆本当に可愛らしいですよ。持って帰りたいくらい(ニヤリ)

◇アハハ、本気にしちゃいますって。


◆ハハハッ、冗談ですよ(爽やかに)。…半分。

◇(半分て……)そっ、そうですか……ご冗談が上手いんですね(笑)


◆さて、何を頼みましょうか?

◇……紅茶のアッサムをお願いしますね


◆あぁ、私が奢りますよ。

◇(良いんですか~)ありがとうございます。ご馳走になりますね(笑)


◆…あっ、まだお名前を訊いていませんでしたね。貴方の…いや、まずは私から名乗るべきですね。

◇…………。(微笑みながらへ頷く)


◆私は、ラドルフ・ルイストンと申します。

◇ラドルフ……さんですね


◆ラド、とでも呼んで下さい♪

◇えぇ、ラドって呼ばせていただきます。


◆…あぁ、で、貴方は??

◇天野香月☆です。香月って呼んでください


◆ほう、お名前まで可愛らしい…!

◇気に入っている名前ですので、そう言って頂けると嬉しいです。


◆本当ですよ。

◇(笑)


《注文していた物が届く》

◆はぁ、やっぱり珈琲は美味しいですね。…そういえば、貴方はどんな人がお好きですか?

◇ブッ(軽く吹く)…………(なっ、何をいきなり)えっと、……香月を理解してくれる方です。あとは、ある程度引き締まっていて、声が素敵な方が好みです(苦笑)


◆なるほど。もう恋人とかいたり…?

◇いましたけど……一年前に別れました。あまりに甘えん坊で、ヤキモチ焼きだったので……(遠い目)


◆ほうほう。…まぁ、いてもいなくても、今日はこれから貴方を連れてきます(ニッコリ)

◇…………え?(何を言って)


◆あぁ、貴方に拒否権はありませんから。

◇…………は?(ちょっと、なっ、)


◆もちろん、黙秘権もありません。

◇ラド、冗談が……


◆知る権利も同様です。

◇本気で言ってるんですか?


◆さて、そろそろ行きましょうか。

◇ちょっと、離し……


《貴方の手を無理矢理掴み、何故か外に待機している車に連れ込む、ジェントルマンもどき》

◆知らない人に付いて行くから、こんな目に合うんですよ。

◇無理矢理連れて来たのは、貴方でしょう!ちょっと、やっ、離し……てってば!!!


◆もしかして…喜んでる?

◇んな訳ないでしょうが!香月は本気で怒ってるんだから~~~離しなさいよ!


◆まぁ、どちらでも構いませんが。さぁ、私の家に行きましょうか。

◇やだってば!真面目に連れ去るなーーーー(怒)


◆逃しませんよ?私のプリンセス。






-End-



次にジェントルマンもどきに誘拐される人を…
(何人でも。アンカー可)

じゃあ……フリーで(笑)



長々とありがとございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23441
------------------

雪、吹雪、地吹雪。

久しぶりに、吹雪なので、窓から外を見ていた香月です(^o^)ゞ



昨日の夜、窓が凍ったので、雪降るのかなぁ~と思っていたところ、吹雪を通り越して、地吹雪になってました(苦笑)

吹雪は、いつもの事なんですけど、海風が強くて地吹雪に……(笑)


風は冷たくて、キンキンなんですが、少し息苦しかっですし、

愛機が冷たくなって、香月の手が堪えられなくなっちゃったんでιι(+_+)

写真を撮ってたんですが、途中で断念しました。


その時の写真がこれです
↓↓↓↓↓
20090115182407


携帯で撮ったので、画像が悪くてスイマセンm(._.)m

愛機は、近々載せたいと思います。

……暗いし長い

めちゃくちゃ長いです。しかも、ヤヴァイ文章有りなので、苦手という方は、スルーしてください。












創作バトン

後に続く言葉を考えて下さい。
長かったら省いても構いません。




赤い頬に
⇒誓いの口付けをする。子供っぽいけど、私が出来る最大の証。


生意気、生意気
⇒だけど……生意気じゃない君は欲しくない。だって、それは君じゃないから。


手が染まる
⇒貴方の深紅色に。私が貴方を手に入れるためにした行為は、貴方の時を永久に閉じ込めたドライフラワーのようで……


意識が離れた
⇒その先の白い光りに包まれて、見ゆる幻想は砂嵐に包まれて、儚く落ちて消える


視界に広がる
⇒美しき夜の宝石たちを、カメラを使って切り取る。私だけの宝物にするために


世界はこうも
⇒矛盾だらけ。いつも強者は口先だけの美論ばかり並べて、真の詞は弱者の思いを踏みにじる。


さまようかのように
⇒宵の道を歩いていく。誰にも相手にされないあたしを、拾ってくれる誰かを捜して……


くだらない約束事
⇒を守るために、私は待ち続ける。だって、それが、君との最期の約束だから。


目をつむると
⇒見えない世界と観エル世界が瞼の裏に広がる。


御意の言葉と
⇒下す言葉。ただ、貴方が告げる言葉を、私の胸にしまい込んで、私は行動を起こす。それが、貴方へのたった一つの忠誠。


心が泣いている
⇒助けを求めている。殻の中に閉じ込められた、私の心を誰か救って下さい!


死に急ぐ
⇒貴方を救えたならば、笑顔で戦地へ送った私は救われるのだろうか?


左手の薬指
⇒に繋がれた唯一無二の愛の証。投げることも出来ずに、ただ、眺めて涙する。『君なんて好きになるんじゃなかった』と……


もうこんな時間!
⇒待ち合わせに遅れちゃう!とにかく急がなくちゃ!!!


虜になりそう
⇒な君の肢体を見つめて、眺めて、誰もが信じられないような禁忌を犯す。君を鳥籠に閉じ込めて、隠して、ただ、僕だけの人形に……。


濡れた髪と
⇒白い肌。蒼い月に照らされて、神妙な色香が香りだす。息を飲むような君の美しさに、僕はただ呆然と見つめるだけ。


この広い宇宙
⇒に、自分自身がちっぽけなのだと言われてるようで。でも、優しき光に、一人じゃないよと囁かれる。


世界は裏切った
⇒人間を赦すのだろうか?罪深き人間を赦すのだろうか?それとも、すべてを赦すのか……?


禁じられた恋
⇒物語は、神さえも赦さない行為。悲しき想いの果てに、待つモノは、幸福かそれとも闇なのか……


その瞳
⇒に映る真実は、無垢で穢れを知らない君には辛く、厳しい哀しき答え。


新しい遊び
⇒は、無邪気で無垢なこども達が始めた、冷たく哀しき殺人ゲーム。見つかったら、深紅に染まった人形になって、深淵の中で涙しながら遊び道具になるだけ。


嘲笑うかのように
⇒道化師は笑顔を浮かべて、ナイフを降ろす。血まみれの踊りを終えるのは、振り下ろすお客がいなくなった血みどろ舞台


酷く、淡く、鮮明に
⇒蘇る惨劇が遺した憎しみの火種は、『紅ク哀シイ音色ヲタテテ、冷タク愛オシイ闇ヘト誘ウ』導火線を燃やし、消えることのない炎へと変わっていった。


気がついたら
⇒君は、僕の手を摺り抜けて、他の誰かの元へと旅立っていった。


偽りなんて
⇒真にしてしまえば、真実になる。


発狂すれば
⇒誰かが止めてくれると思ってた。なのに、誰も……誰も助けてくれない……。『ダレカタスケテ!!!』


瞬間で死ぬなんて
⇒、苦しまないのは幸せだけど、自分自身が死んだ事にも気付けない。


弱いやつは
⇒黙ってろ!俺らはサシで勝負を着けたいだけだ。他の奴らは下がって見てやがれ!!!!!


幸せの鍵
⇒を拾い上げて、光に透かす。優しく柔らかなプリズムを発して輝くのは、一時だけで、直ぐにくすんでしまった。差し込む鍵穴は、見つからず、くすんでいくのをただ見つめるだけ。


笑顔の下は
⇒涙を浮かべた心の表情。誰も気付かないで、笑う私を罵り、罵倒し、馬鹿にして、本当の私に闇を見せる。『私は平穏に過ごしたいから、本当の自分を隠してるだけなのに……』


時計の針
⇒カチコチと音をたてて進んでいく。止まることを知らない時間を表した唯一のモノ。


初雪なんて
⇒純潔な白が、降り積もりながら、空の汚れを吸い取る。


ピンクの気持ちは
⇒優しく、温かな安らぎの思い出。


吐息の
⇒白に、冬の始まりを感じる。冷たく、張り詰めた空気の香りに、冬の匂いを覚える。


痛々しい痕
⇒をなぞりながら、貴方に口付けをする。快楽の先に、求めた痛みを貴方と分かち合いながら……。


世界の果てに
⇒奇跡の楽園はあるのだろうか?それとも、深淵の地獄が待っているだけなのだろうか?


終わらない物語
⇒を紡ぎなから、君の手を取り、求めた答えを探し続ける。……例え、見つからない奇跡のカケラだとしても







お疲れ様でした^^

お疲れ様でした!ほんとーに長かったです(^-^;



次に回す人
⇒フリーです。
⇒やってみたい方は、長いですが、どうぞ(≧◇≦)



―――――――
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62023
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
―――――――
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。