落書き。

はい、久々の落書きです( ̄□ ̄; )



※クリックすると、画像が大きくなります。(480×640)


縁寿(うみねこのなく頃に)
↓↓↓↓↓
20090228154530



白銀(モノクローム・ファクター)
↓↓↓↓↓
20090228154532



雑だ……(泣)


ちなみに、フリーイラストなので、拉致・お持ち帰りの際はコメントor拍手にて、ご連絡下さいませ(*>ω<)☆



追記に拍手お返事です。

続きを読む

更新しました&お知らせ。

金木犀の綴り。にGod Sendの世界観を更新しました。


どのような世界で、物語が進んでいくのか、どのような世界なのか少し長く書かせていただきました。
少々、説明不足かもしれませんが、God Sendの世界への初歩となってくれればいいと思います。

また、不明用語についてもあげているかもしれません。あくまで予定ですが……(汗)


読みたい方は、リンクからどうぞ!

それでは、神々に愛されし乙女たちの勇気と戦いの物語をお楽しみください。





▽追記に携帯版についてのお知らせです

続きを読む

久々に作りました!

久々に、バトンを作ってみました。


でも、作ったのは連想バトン。これ系のバトンを作るのは初めてですね。


もしよければ、やってみてください!


少々、癖がありますけど……(滝汗)

連想して見ましょ♪バトン

Q1 桜
A1 ひらひら落ちる儚き淡き花びらに、私は涙する。懐かしい思い出と愛しい記憶が手のひらから零れ落ちていくのを感じながら……
Q2 梅
A2 優しく、甘い香りのこの花に願いを結びつける。いつか叶うことを信じながら……そう考えながら、二度と外れないように、解けないように、きつくきつく結びつけるの。
Q3 桃
A3 待てども待てども、中々実らない甘い果実。今年こそは、私に味あわせてくれるのかしら?
Q4 桔梗
A4 晩夏に咲いた高貴な貴方。手折ることを拒否するかのように、凛として佇んでいるのにいつかは消えてしまう。
Q5 猫柳
A5 春待ちのフワフワとした衣を着ているあの子。寒さはもうすぐなくなるよ?さあ、地味だけれど優しい色の花を早く見せておくれ……?
Q6 鈴蘭
A6 主には頭をたれて忠誠を誓う、美しき人。でも、裏の顔は主を傷つける輩に己のすべてをかけて、手を赤に染める人。本当の貴方はどっちなの?
Q7 鬼百合
A7 気高さと美しさの中に、大胆さを持ったボク。どんなものにも負けないけれど、どんなものよりも愛される自信がない。
Q8 白木蓮
A8 白く白く純白の私は、春を告げる香りを振りまきながら、可愛らしい歌声を皆に届ける。
Q9 福寿草
A9 春の妖精なんて言われてる私だけど、本当は、もっともっと、長い時間いたいの。短い間の妖精なんて、寂しすぎるでしょう?
Q10 野いばら
A10 私を手折ろうとする人は、痛い目をみるのに、何時からか愛される存在の源になっていた。私は、ただ、綺麗に咲いて甘い香りを出して、いつか出逢う愛し君へ想いを馳せていたお姫様でいたかったのに。
Q11 お疲れ様でした。作者に一言!(文句/苦情/リクエスト)
A11 自分で、やってみました!何か……マニアックな植物もありますよね?作者自身は分かるんですが……やりずづらかったり、これはないよって言うのがあれば、ご連絡ください(土下座)

……普通じゃないの?

ケンミンショウで、『青森県以外は、茶碗蒸しに栗甘露を入れない』と言われて、……マジすか?と思った香月ですΣ(´Д`;)



我が家でも、茶碗蒸しには栗甘露入ってますし、味は甘いんでよ。

ていうか、甘くないのは、香月的に『茶碗蒸しじゃない!!!』です!!!!


甘すぎじゃないの?とか思われる方もいると思いますが、本当にアレが普通なんですよ。

本気と書いてマジと読むくらいに、本当なのです(o≧д≦)o



本当に美味しいので、是非食べて見てください






浚に、もうひとつ。

今日、友人のもんめとカラオケに行ってきました~wwwwww

凄く楽しかったです(●^ω^●)♪


うふふ~♪
Asrielに霜月さん、JAMPro、mikoさんとか歌ってきましたよ。

そして殆どがアニソン&ゲームソンという香月(笑)

本日歌ったものは、JOY SOUND(URL:http://mob.joysound.com/m/index.htm;jsessionid=A9B574819592C9592EBDA4F821CBE8AE.s3)から天野香月で検索していただきますと、見れると思います。似顔絵もこちらのと同じの使ってますから(笑)

まぁ下手くそですけどね(苦笑)


久々にプリクラも撮りましたし、マタ、何かあったら遊びに行こうね、もんめ☆彡

犬分が足りない……

最近、犬に触ってないので、犬分が足りない香月です( ̄□ ̄ )



本気で足りません。



犬触りたい~(ノ>д<)ノ



抱き着きたい~三(ノ><)ノ



ハグして、撫で繰り回して、一緒に寝たい~(o≧▽≦)o



というぶっこわれまくり状態の発作が始まってます……これ以上、変態になったらどうしましょう?(人事)

新しい色が欲しい

色塗りをしていると、たまに新しい色が欲しくなります。



香月が好んで使っているのが、『色辞典』という色鉛筆。


動物や植物を描くときに、細かい色彩が表現出来るので、学生時代に大変重宝していたんですが、


なんせ種類が多い。


90色もあるんですが、主に使う色以外は買わなかったので新たに色が欲しいですヾ(>Д<)


香月が持っているのは、約30色で、寒色と中間色が主なので暖色が欲しいっす。



色辞典は、軟筆で塗りやすくて香月は他の色鉛筆が、使えなくなりそう(苦笑)

ドキドキが止まらない

専門書を読みながら、『グヘヘ』と笑っている香月です。



漫画や乙女ゲーム、アニメなどで萌え死ねる香月ですが、専門書でも悶え死ねるます(重症)


それくらい、グヘヘの度合いが酷いです。


最近、一層変態じみて着たような……(苦笑)
まぁ、変態なのは、自他共に認めてますけどね。


久々に図書館に篭りたいと昨日書きましたが、

浚に山に行きたいです!もしくは、自然公園に行きたいです!



そして、色んなモノを見ながら、一人で悶えていたいです!(近寄るな危険)





……これ以上、生物好きの変態に拍車が掛かったらどうしましょう?

うきゃ~(〃゚_゚〃 )

最近、嵌まるつもりがなかったのに、中毒がかっている香月です。



何に嵌まったのかというと、かなりマニアック。


元々好きなんですが、生物分類学に嵌まってしまいました(苦笑)





アハッ☆⌒(*^▽゜)


Dear.youの設定を書いていて、生物分類学や生物学が必要になったので調べてたんですね。


なので、学生時代の資料を漁っていたところ…………久々にうふふとなってしまいました(苦笑&滝汗)



《香月はある意味、生物好きの変態です》



あーもう!専門書読みあさりたいよ~(ノ>д<)ノ

図書館に入り浸りたいです(叫)

更新しました。

金木犀の綴り。に登場人物をUpしました。



詳しく書いていますので、かなり長いです。

また、不明用語については別の機会にかきますので、わからない用語ばかりですいませんが、

読みたい方は、リンクよりどうぞ(≧◇≦)ノ



それでは、神々に愛されし乙女達の勇気と戦いの物語をお楽しみ下さい。

停電してました(苦笑)

3時間程前まで、停電してました(笑)



夜中の12時辺りから強風・着雪が酷くなって、


寒い中、停電(空笑)


真っ暗だし、部屋は10℃切ってるし、


『勘弁してくれ~!!!』って思いましたよ(泣)


朝も寒さのあまり、目が覚めました。寒いのは慣れてますけど……ねぇ?

ついでに、お母様が『寒いから入れて~』って言って香月のベッドに入って着たんですよ!


いや、わかるけど、お母様……狭いのよ!シングルに二人は……キツイんだってば!

と思いつつ、一時間ほどそんな恰好でねっころがってました(苦笑)







そんなこんなで、ただいま晴れてます!

あの暴風雪は、何だったんだ~(叫)

dangerous thoughts

タイトルの如く、『危険思想』な文章だらけになってしまいました(滝汗)



なんでこんな風になってしまったのかわからないんですが……。


危険文章ばっかりです!読みたくない方はスルーしてください。


大丈夫ですよ?という方は追記へどうぞ(≧◇≦)ノ




続きを読む

第678回「理想のデート」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」







うーん、出来れば山にピクニック行ったりだとか、夕日を見に日本海の夕日ラインとか行きたいですね(笑)

《香月は、かなりのアウトドア派です(●^ω^●)♪》



レストランとかも良いですが、喫茶店好きなので、語らうならば喫茶店ですね。

しかも、コーヒーや紅茶の美味しいとこです。じゃないと行きません!





昔、ご飯食べに行った男の先輩に、

『天野さんってお金かからないよね(笑)』

彼女として付き合ったらね(笑)みたいなことを言われたことがあります。


その時は、笑ってそうですねって言いましたが……

今更考えてみると、それは良いことなのか?って、ツッコミたくなります(><)\(°0°)



どうなんですか?読んでくださっている皆様方!(迷惑だから聞かないの!)

語りすぎよ!

昨日、Upした動画です。



無駄にぐだぐだと執筆中の小説について語ってますよ?

無駄に長いですよ?

しかも、テンションがかなり低いです。

それでも宜しければ、下のURLよりどうぞ(≧◇≦)ノ



――――――――
FC2動画

TITLE:小説裏話
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090218V2LzQvUE
――――――――

あぅあぅ、告知なのです☆

ちょいとばかし、みなさんに告知です。



来月の七日、当blogは一周年を迎えます。

その日に、お祝い特別企画をやりたいんですね。

香月自身、読んでくださっている皆さんへ感謝と喜びをお届けしようかと思っています。


なので、近々アンケートをあげようかと思っています。


今回のは、長く設置して、皆さんの意見や要望等を聞きたいと考えているんですね。


お手数かと思いますが、アンケート設置の際は、拍手絵アンケート同様にご協力の程宜しくお願いいたしますm(__)m

Ms.maid

会長はメイド様のバトンです!

無駄に長いですね。1と2を続けてやったので、かなり長くなりました……。



香月はあまり壊れてはいませんが、危ない発言はしています。苦手な方は、スルーしてください。


あっ、大丈夫大丈夫。もう慣れたし、香月が危ない発言しても平気だよ!という方は、追記ヘGO!GO!





続きを読む

童話

†童話バトン†

あなたが好きな童話のキャラクターを
自由に創作してお絵描きしてみましょう。
出来上がったら何の童話を題材に描いたのか記載して
こだわりや感想等があれば自由にアピールして下さい。


20090217145018


赤ずきんを描いてみました!
うーん、もっと幼い感じにしたかったです(泣)

最後に回したい人がいればバトンを回してみましょう!

じゃあ、絵描きさんヘフリーです!

※版権キャラに童話のコスプレをさせたり
童話以外の神話や民話でもOKです!






【参考】
アリス、赤頭巾、人魚姫、眠り姫
白雪姫、ヘンゼルとグレーテル
灰かぶり姫、親指姫、赤い靴、かぐや姫
オズの魔法使い、くるみ割り人形
白鳥の湖、ラプンツェルン
長靴をはいた猫、みにくいアヒルの子
雪の女王、マッキ売りの少女…等





-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24190
-----

実は……

バレンタインデーSSの結末……。ああなる予定ではありませんでした(ノ_-;)





実は…………



本当は…………






もっともっと、甘々になる予定でした(笑)


あんなドタバタのほのぼのじゃないんです!


ツガが、あんなにヘタレになってしまったのが、原因の一つです(泣)

桂もツンデレ……の予定ではありませんでした。もう少し、可愛い感じにするはずでした(空笑)



二人して、暴走してくれちゃって、あんな状態に……(滝汗)


不完全燃焼なのは、勘弁したいので……イラストを描いちゃいました。

↓↓↓↓↓
20090216174849


甘いのか……?甘いんだろうか……?

甘くないって思う方は挙手!!!

for some long time

セキレイバトンです!


あまり壊れてはいませんが、壊れてる香月が、嫌な方はスルーの方向でお願いします。

あ、香月って壊れてるよね?変人……いや、変態じゃね?まぁ、見ても大丈夫という方は、追記ヘGO!GO!





続きを読む

バランタリン

金木犀の綴り。にバレンタインデーをテーマにした、SS(a aphrodisiac)と詩(With love on)を更新しました。


本当は、昨日のうちにあげるつもりが、添削に時間がかかりまして、バレンタインの次の日というオチに……(泣)


SSの方は、イラストで何度かUpしている、獣耳オリジナルの桂(うさぎ)視点で、相手は幼なじみののツガ(猫)です。ほのぼの&照れてしまいます。

詩は、香月がバレンタインって言ったらこんなかな?みたいなのを書いてみました。


読みたい方は、リンクからどうぞ(≧◇≦)ノ


あっ、後音楽付けてみました。手動です。聞きたい方は、再生ボタンをクリックして下さい!





追記は拍手お返事です。



続きを読む

St. Valentine☆

With love on St. Valentine's Day!!!
【バレンタインデーに愛を込めて!!!】



今日はバレンタインデーですね!

毎年、手づくりをしてるんですが、今年は作らない事にした香月です。



だって……材料がないんですもん☆(o・v<o)



そういえば、今年は逆チョコが流行るらしんですよね。羨ましい……(笑)


今まで友チョコとか世話チョコとか貰ってましたが、

あげた男友達や先生から、お返しすら、まともにもらったことが無いんですよね(苦笑)


『作るの苦労したのに!』
……と言ってみたり。


まぁ、自己満足と感謝とストレス発散のために作ってるんですけどね(*^ー^*)


暇と材料があったら、近々、何か作ろうかしら?





◇追記に拍手お返事を載せて置きます。



続きを読む

漆黒の月

Asrielの動画を探してみたら、ずっっっっっと聴きたくてしょうがなかった、漆黒の月の動画を発見したので、貼り付けておきます。



もしかしたら、画像が出ないかも……でなかったら、すいません(土下座)
見れなかったときのために、URLを載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=bOZRoZPilvo
これでも、見れなかった場合は、申し訳ないんですが、YouTube行って探してください(土下座)

appoint

香月が、壊れてるバトンです。



近寄らないのが、懸命かも知れません。近寄りたくない方はスルーしてください。


あー、香月って、そんな人じゃないの?壊れてても平気なのよ♪という方は下へGO!GO!





--
【指定バトン】

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→『カタリ(薔薇のマリア)』


1.朝起きると『カタリ』と同じベッドで寝ていました。
Q:『カタリ』はまだ寝ています。あなたはどうしますか?
→『起きろ~半魚人~』と言って、両頬を引っ張ります。それでも、起きない場合は、デコピンします(笑)
色気ないな、自分


2.あなたは『カタリ』に朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
→卵と野菜類と海藻。サラダと卵スープ作るか……


3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは『カタリ』に手を繋ぎたいと要求しました。カタリの反応は?
→『えっ、えぇ~!!??』と言って驚いたまま、固まるんだろうなぁ~(嬉々)
すかさず、『あたしじゃ……嫌?』なんて、しおらしく言ってみたり。カタリ慌てるだろうな(笑)


4.『カタリ』の部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。カタリの反応は?
→『わぁーーー!!!』って言いながら、香月から奪い取ろうとするんだろうなぁ……(笑)でも、そんなカタリを見ながら、渡さない香月(酷っ)
だって……香月は、兄貴がいるし、男友達や先生、先輩ともそういう話しをした事あるんで、平気ですけど……何か?


5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:『カタリ』は巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
→『……仕方ないなぁ』と言って、カタリから巻き貝を奪って取ってあげます。……香月は貝好きなので、下手な食べ方を見ると、取ってあげたくなります。


6.そろそろ入浴の時間です。
Q:『カタリ』に混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
→殴るかも。それか、聞かなかった事にして、『早く入ってきたら……?』と冷たくあしらうかも。カタリには、可哀相だけど……節度は守らないと。


7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:『カタリ』は床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
→うーん……てか、朝一緒に寝てましたよね?香月自身は、変な気を起こさなきゃ、一緒に寝ても大丈夫ですよ?(そんな気起こされるほどの女じゃないですけどね)
というわけで、厳重注意をしてから一緒に寝ます。


8.夜中気が付くと『カタリ』がもの凄い目であなたを見つめています。
Q:『カタリ』が訴えたいことはなんだと思いますか?
→お化け見たとか……。もしくは、寝る前に見た恐怖映像が恐くて眠れないとか……?まぁ、何にせよ、カタリの話しを聞いてあげます。あのまま、無言でじぃーと見られるのは、勘弁願いたいです。


●お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。
→ここまで見てくれた貴方へフリーです。(スルー可)
指定キャラは、『貴方の一番好きなキャラ』でお願いします





-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14231
-------




はい、調子に乗りました。

……てか、香月は、根っからの恋愛体質じゃないので、しおらしく甘えるなんてことしません。

むしろ、つかず離れずが好きなので、ベッタリは駄目ですね!(女の子は可愛くて良いんですが)
経験上、相手(彼氏)がベッタリは疲れました(遠い目)


ただ、恋愛を抜きにして、いじられキャラって、いじるの楽しくありませんか?

In the pitch-darkness

はい、今日も元気にバトンです。


紡いでみましょ。


このまま消えて
⇒亡くなれるのなら、色の無い風になってしまいたい。そして、色の有るモノたちへ、救いを授けたい。それが私のたった一つの願い。


今度はきっと
⇒救いの手を差し出してみせる。手と手を取り合ったならば、きっと夢見た哀しみは、なかった事になるから……。


近くにいたのに
⇒遠く感じるのは、何故?触れようと思えば、触れられたのに……どうして、触れることが出来ないのだろうか?でも、君に触れることが、罪人の俺に赦されるのだろうか?


痛みは甘く
⇒この身体の中を静かに……されど、衝動を残しながら私を侵食していく。この胸の苦しみを、残して消えた貴方は誰なのか……知りたくなって、淡い花は雫を零す。


居ても居なくても
⇒あってもなくても困るモノは、沢山ある。けど、本当に欲しいモノが目の前にあるなら、手を伸ばせ。伸ばさなかったら、それを手に入れることなんて、二度と失くなるから。例えそれが、モノだって人だって関係ないんだ。


約束はいつか
⇒果たすものだって、君がいったよね?なら、あの時の約束を果たしてくれる?『……君の願いを聞いてあげるから、僕に君をちょうだい?』


未完成のままで
⇒いいんだよ?人はみんな完成品じゃないから……未完成のままでいてもいいんだ。そして、迷ったならば、道に迷いながらも、自分のゴールを見つければいいんだ。それが、貴方の新しいスタートになるから。


望んだ世界なのに
⇒どうして、悲しくなるんだろう?泣きたくなるんだろう?私は、私が主人公になった素敵な物語を綴りたかっただけなのに……。


情けないと君は笑って
⇒たけど、本当は慰めてくれたんだよね?泣いてた私の頭を撫でて、『情けない顔すんなよ……大丈夫だって』っていいたげだった瞳を向けてたのは……絶対忘れないよ。例え、貴方の言葉が裏腹だったとしても……


帰る場所なんて
⇒元々あるんじゃなくて、自分が築きあげるものなんだと、自分が見つけるものなんだと、貴方が言ってたよね。私は、自分の居場所を見つけられなかったとき、貴方はそう言って私を勇気づけてくれたよね。だから、私は、居場所を見つけられたの。


出来すぎたシナリオは
⇒どこかに綻びがあるものなんだ。そして、いつか、綻びから伝線が始まって、大きな落とし穴になるの。



頭文字を繋げると…
『心地いい闇の中で』
お疲れ様でした。





-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24885
-----

うーん、説教じみてるな……。

Asrielの5thAlbum収録『楓』が、

明日、JOY SOUNDに配信されます!!!



和風な曲で、歌詞は平安の女性が、宛てた手紙のようで素敵です。


曲調は、琴が主線で、桜が散ってるかのような音がとても素敵です!



そんな、『楓』は明日、JOY SOUND WAVE、V2で配信開始です(●^ω^●)♪




あっ、あと、Asrielのコミュニティーを更新しました。

selective attention

モノクロバトン見つけたので、やってしまいました~(笑)

極めて近く、限りなく遠い世界(某ロボ大戦の曲名)で香月が壊れてます。

そんな香月を見たくない方はスルーしちゃって下さいませ。

もう壊れたのに慣れましたよ(笑)という方は、追記へGO!GO!





続きを読む

何とか

拍手絵の完成が近づいてきて、ほっとしている、香月です!



↓↓↓↓↓
20090209214707



あと、一枚色塗りをしたら終わりです。



今回、スクリーントーンがなかったので、二枚ほど、薄墨を使ってやらせていただきました。

久々に使うと、色むらが出来て……雑っぽい感じになってしまいました(滝汗)

まあ、雑なのは、仕方がない(笑)



多分、今週中にUpすると思います。

Upしたさいにまた、ご連絡させていただきますね!

a cockroach☆ [危険です]

スゴイものを擬人化してしまいました……香月です(泣)



一応は、落書きです。



一応は、お目汚しにならないようにと思いつつ……



見たい方は、追記よりドウゾ(;^▽^)ノ





続きを読む

Yom Kippur

最近と言っても、昨日からですが……英語タイトルにはまっている香月です!



なんか、楽しいです(●^ω^●)♪

このために、三省堂モバイルの辞書で調べてます。


ちなみに、昨日の英語は、『届かない思い』だったはず……(?_?)

本日のは、ユダヤ教の『贖罪の日』からいただきました。


各タイトルは、文章バトンの内容に似せたものにしています。





続きを読む

更新しました。

金木犀の綴りにミモザアカシアの三章、白きチューリップ#3、#4を更新しました。


今回は、あまりどきどきやハラハラはありませんが、
読んでいて、花と同調していただければなぁ~と思います。


読みたい方は、リンクよりどうぞ。

それでは、哀しくも愛おしい恋物語をお楽しみください。

fail to move a person

小説書かないで、何やってるんでしょうか?

今週、香月の書く気力が湧かないんです。

頭の中で、小説のキャラ達が、色々と話し合っているようなのですが、香月はついていけません(泣)

なので、消化不良を治すために、バトンやります。……毎回、更新毎に読んで下さっている皆様、本当に申し訳ありません(土下座)



繋いでみましょう(^^)


止められない
→止まらない、止まることのない……運命の歯車達。選ぶ道を指しながら、選んだ道を照らしながら、選ぶはずのない明日に恋い焦がれる。噛み合うことのない未来ヘ憧れを抱く。届かない道も貴方が選ぶことのできる未来だっだと音をたてながら……


どんな時も
→忘れない。天照らす星々ヘの聖なる祈りを……。祈ることで、貴方が幸せでいられるのならば、私は幽閉された姫神子のままで良い。愛しい貴方を思い描きながら、瞼を閉じて、手を合わせて、祈りの言の葉を錦糸のように紡ぐ。


叶わなくたって
→やってみせる。『儚い夢』という言の葉は、叶わないものではなくて、叶えられなかった人達の言い訳。夢も願いも魔法の如く、されど祈りのように見えないものだけど、叶えるための努力なら惜しまない。


涙を拭いて
→君を見据える。嬉しい言葉の嵐に、本当の気持ちを伝える。『私を好きでいてくれてありがとう……』と、『私も……君が好き』を最高の笑顔にのせて


今すぐ君を
→この場所からさらってしまいたい。君が涙しない平穏の地ヘ、君が笑顔でいられる安らぎの地ヘ。もしも、君が涙に溺れてしまうならば、僕は祝福の言葉を伝えよう。幸せでいられるように、沢山の想いの花束を贈ろう。そうしたら、君は幸福でいられるかい?


恋なんて
→現の見せた幻想夢。味わってしまったなら、抜け出せない甘い、甘い綿菓子のような優しい夢に埋もれてしまう……。わかっていながら、私は甘い夢に誘われて、ふわふわの想いに溺れていく……。


永遠に続く
→生と死は、繋がりを示し合わせ、新たなる世界ヘと広がる何枚にも渡る布のように人々を包みこむ。悲しみも喜びも、全ては愛しき者たちへ贈る人の音色となって、世界を繕うオーロラ色の糸に変わり、世界の全てをキルトのハンカチのように覆っていく。



最初の文字を繋ぐと…
『届かない声』


お疲れ様でした。


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24525
-----



無駄に長いなぁ……(苦笑)
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる