Angel snow に惹かれて

先週買ったAsrielのNewアルバム『Angelrhythm』のミュージッククリップやっと見ました!

ほわわ~!!!!って言いながらですがね←←


ミュージッククリップは、『Angel』という曲のだったんですが、Asrielの美しい白い世界感が満載で、かなりクリーンヒットしちゃいました((((*^o^*)

曲はスピード感のある曲調にアルバムのテーマである『刹那い』けれどもカッコイイ歌詞がたまらなくマッチしていて、聞いたに世界が頭の中に広がりました♪



ぜひとも、皆さんに聞いてもらいたい、見てもらいたい一曲です(`・ω・´)ゞ

多分順調?


多分、色塗り順調です。


今日は、久々に綺羅と遊びに行ってきました!カラオケ行ったり、ゲーセン行ったりしてきましたよ(●^ω^●)♪


楽しかったです(σ・∀・)σYO!!


さて、次カラオケ行ったらうたスキ動画録ろうかと思います。でも期待はしない方向で。

ちなみに、候補としてはメルト、霜月さんで録れるもの、けいおん、その他のどれかです。

またもや冬だよ!

雪がまたまた降ってきました……またもや氷点下突入です(`・ω・´)


……寒いのに身体が慣れちゃってますが、部屋着のセーターしまっちゃったのでまた出さないと。

あー、服に悩む時期になりましたわ~(;´ρ`)

ただいまこんな感じ。


ちょっと、いつもと趣向を変えて描いてます。
キャラは、螢星記リグルと祇葉です。3月Top絵なので、遊んでみましたヽ(○´ー`○)ノ

一応、雛祭りなイメージですが……あんまり見えませんね☆



さてと、花言葉帳打ち込んで前半部分終わらすぞー!

あ、ちなみに紫君子蘭だけで20ページ行きそうなことが判明しました……先は長そうです(;´ρ`)

あら、イラスト描かないと……

来月のTop絵をそろそろ描き始めなくてはですね!小説up作業と平行で頑張らなくてはわ*´▽`)/~~


さとはて、何から手をつけようかなぁ~

赤文字だらけで泣きたい

さてはて、ただいま、こそこそと花言葉帳:季節ハズレに咲いた紫君子蘭前半部分を打ち込んでいるんですが、赤ペン加筆修正がノートを埋め尽くしていて泣きそうです(´Д⊂


自分で書いたものが、ここまで赤一色になるとは考えてなかったので……『うがー!』なんて叫びながらやってます(はた迷惑)

流石は一年前の文章。現在と書き方が若干違いますしね。そして、微妙に手強いです(;´ρ`)



ではでは、赤一色ノートと戦いながら頑張って一ページか二ページ、アップするためににらめっこしてきまーす\(・o・)/

さてさて……

二次サイトの小説、こそこそupし始めてます((((((~´∀`)~


一応、明日夜中までには3~5ページup出来てたら良いなぁって思ってます(●^ω^●)♪

秘密の林檎


新しいお菓子が出てたので買ってみました♪食べた感想はすっごく美味しかったです!

ドライアップルとクッキーをチョコ掛けしたものなんですけど、甘くなくて香月的にはかなり好みでした☆(*´▽`*)ノ


ちなみに、紅茶やコーヒーとよく合うお菓子でしたよ♪


うふふ♪チョコ菓子は苦めが大好きなので、今度また食べたいと思います(●^ω^●)♪

やる気でたぞー!

ふぅ……何とか機体萌えの発作が治まりつつありますので、花言葉帳を打ち込みたいと思います☆


明日には何ページかup出来てるといいなぁ~とか思いつつ、頑張りたいですp(*^-^*)q

発作軽くなりました

昨日、不審に思える程、異様ににやけながらピクシブでイラストを見てたら、だいぶ機体萌えの発作が軽くなりました(笑)

見てる間は『ダイゼンガーうふふ♪アルトアイゼンうふふ♪♪♪龍虎(虎龍)王うふふふふ♪♪』って五月蝿いおバカになってましたよ←


聞いたコトない機体名って思う方もいると思いますが、バンプレストオリジナル機体名です。スパロボの主人公機です。

えぇ、香月はバンプレストオリジナル機体大好きですよ。
他にもマジンガーZとかゲッターロボとかもガオガイガーとかのでかい機体大好きですよv(o^▽^o)v

そんな機体達を見てるだけで堪らなく萌えてます。香月がおにゃのこに萌えてるのと同等に語れちゃったりします←←



あ、みなさんひかないで!女で機体好きってひかれますけど、ひかないで!(そんな事言っても普通100kmくらい離れます)

機体一つでハァハァ言える変態ですけど……ね(さらに100km離れたもようです)

ダメだこいつ……

昨日まで小説モード全開だったのに、完全に機体(ロボット)萌え再発し始めてます。

レベルとしては病的。
漫画見たり画像見ながら『キャーカッコイイーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~』ってなりますから(笑)


うふふ……久々にロボットアニメみたいです。特にスーパーロボット系に飢えてます←



さて……この状態、どうしましょうかねぇ('ω'*)


あ、小説はちゃんと書きますのでご安心を。ただ、ニヤニヤが止まらなく奇声を発するだけなんで(十分問題あります)

やっと書けたよー!

長らくお待たせしすぎたんで、忘れ去られてるかもしれませんが、花言葉帳第四話の下書きが終わりました~!

まだサイトにはupしてませんけどねヽ(;´Д`)ノ


結構重要な話なので、結構長くなりました……ハハハ(苦笑)

長くするつもりはなかったんですが、もしかしたら前後編に分けるかもしれません。多分……15ページを超える可能性があるもんで(;´皿`)


もうね、書きながら干物女な香月が無くした初恋ってのを頑張って模索してたんです。

恋に落ちる瞬間だとか、気になる相手を受け止める力だとか、感覚を無くしたものを思い出すのが大変でした……。

もう、何年も恋してませんからね(´Д`)


さて、早ければ今週中には去年中に書いた方のをupしたいなぁ~と思っています。

遅くとも来週末には書きたいです(@>ω<)ノ★゛

抱っこの勲章(笑)

先週の金曜から日曜まで兄貴夫婦+姪・甥とお義姉さんの両親が青森に来ていたので、金曜日と日曜日、一緒にご飯食べに行ってきました_φ(≧ω≦*)♪


いやぁね、姪も甥も大きくなっていて、抱っこするのも一苦労でした。

……まあ、両方ちびっこですから暴れない分、平気ですけどね(・ω・。)


なので、昨日今日と抱っこした際の筋肉痛で『腕が~!二の腕が痛い~!!』となっていました←←



本当、身体がなまっているもようです。鍛え直さなくてわ!

バレンタインデーのお楽しみ

バトン週間最終日!
バレンタインデーなので、遊んでみました♪~(´ε`)

ちなみに、作品バラバラでやってみました(笑)


バレンタインで新境地


1~10までの数字に、キャラや友人など名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
もしBL、GLにしたくない場合は、♂→1、2、5、7、8、10、♀→3、4、6、9にしていただければと大丈夫かと思います。
また口調や一人称などはご自由に変えてください。


1→鷹臣
2→白銀
3→綾
4→真冬
5→咲羽
6→凜々蝶
7→双熾
8→霖之助
9→魔理沙
10→雅彦



















今回は学園ラブコメ風にしてみました☆

・大親友の(真冬)と(綾)はバレンタイン前日、二人仲良くチョコを買いにいった。
→……どういう状況何だろう?ま、まあね、二人とも中身が乙女なのでいろいろと楽しんでいると思います。


・無事にチョコ選び終えた(真冬)と(綾)。帰る途中,魚屋でスゴイ形相で品定めをしている仲の良いクラスメイト(魔理沙)を目撃。
(魔理沙)の事が気になったがお互いの検討を祈り二人は別れた。
→魔理沙キノコ料理じゃ無いんだね!でも……どんなのになるんだろうか('ω'*)


待ちに待ったバレンタイン当日!学校でも大盛り上がり♪

・正門で【チョコもらいます】と書かれた箱を持った学園一の変わり者(鷹臣)
→ちょっ、鷹臣くんwwwww
真冬から貰うんですね!とか思ったけど……多分無理だな。


・(白銀)「俺のターン!ドロー!(雅彦)にダイレクトアタック!」
(雅彦)「フッ甘いな!トラップカード発動!」
(凜々蝶)「………どうしよう」(オロオロ)
学園のマドンナ(凜々蝶)のチョコを巡りデュエルをする犬猿の仲の剣道部部長(白銀)とテニス部部長(雅彦)
→駄目だ、こいつら(白銀と雅彦)。そのうち凜々蝶が泣いちゃうからやめなさいヽ(;´Д`)ノ


・(魔理沙)の生臭い手作りチョコに困惑する(魔理沙)の恋人(双熾)
→……双熾!凜々蝶放っておいて何してるのよ(;´皿`)
魔理沙もチョコに何をしたんだ……


・(魔理沙)と(双熾)がイチャイチャ?していると「リア充爆発しろー!!」と何処からともなく現れた(咲羽)が二人に体当たりした。
→この咲羽の役まわりっていつもは雅彦だよねwwwwww


・その拍子に(魔理沙)手作りチョコは近くの池に落ちてしまい(魔理沙)に半殺しにされる(咲羽)とホッとする(双熾)
→ちょっ、何してんのよ、君ら(笑)


・(真冬)は憧れの生徒会長(霖之助)にチョコを渡そうと生徒会室へ向かうと、(綾)が(霖之助)にチョコを渡すところだった。実は(綾)も(霖之助)が好きだったのだ。
→やっぱり霖之助はモテる運命になっているのね(*゜ww゜*)


・その事実を知ってショックを受けその場を逃げ出した(真冬)。(綾)は(真冬)を追いかけていった。
→そして、霖之助は放置なんですね。真冬は鷹臣くんに泣き付けばいいと思うよ←←


・(真冬)に追い付いた(綾)は(霖之助)を諦める事を告げる。(真冬)も「それなら自分が諦める!」と言い出し口論なる二人
→何だろう……二人ともこんな子っぽくないんだけど、想像できちゃうんですよね(ё_ё)


・再び何処からともなく現れた(咲羽)は(真冬)と(綾)を殴り飛ばし、「親友なら正々堂々戦いやがれ!」と泣きながら怒鳴り付けた。
→だから、咲羽の位置が普段の雅彦なんだk(´・д・`)σ)з・`)


(咲羽)に渇を入れられ目を覚ました(真冬)と(綾)は再び(霖之助)の元へ…そして各々の気持ちを伝えた。
→放置だった霖之助が困った顔してそうです。


・(霖之助)「ゴメン、二人の気持ちは嬉しいけど……僕は自分以外愛せないんだ」
(真冬)と(綾)の恋心が一気に冷めた。
→うわー、霖之助は何をしてるんだ……。そりゃ百年の恋も覚めるわ(・ω・。)


・(真冬)と(綾)はお互いのチョコを交換し合って二人仲良く帰りましたとさ。めでたしめでたし^^
→うんうん、友チョコですね。よかったよかった♪





◇おまけ◇
(鷹臣)「結局1つもチョコ貰えなかったな~」
(凜々蝶)「………あの良かったらこれ」
(鷹臣)「俺にくれるの?サンキュー♪お前って良いヤツだな♪もぐもぐ」
(凜々蝶)「/////」

→えぇ!?凜々蝶Σ((°Д°;;;)))


☆お疲れ様でした!

回す人→フリーです





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50772
------------------



意外性がありすぎて笑ってしまいました。まさに新境地すぎですよ(笑)


ちなみに、作品別に紹介すると、

鷹臣と真冬が『俺様ティーチャー』
咲羽と雅彦が『桃組+戦記』
白銀と綾が『モノクローム・ファクター』
双熾と凜々蝶が『妖狐×僕SS』
霖之助と魔理沙が『東方Project』

となります。

真っ白な世界に独り

バトン週間六日目!
またまた綴りバトンです!



真っ白な世界


次の文章から詩・イラスト・小説・テンプレなどを作って下さい。
簡単に言うとお題です。



愛しているから裏切った
⇒無邪気な笑顔で言った君の一言は『愛してるわ、サヨウナラ』だった

それは最大の裏切りでした
⇒彼の告げた正体なき真実は、奈落に落とされたような感覚で体を突き抜けた。それが嘘だと信じていたのに……

真っ白な世界
⇒無に近い何も無い場所は、色すらなくしてしまって、私ですら色が無い。

ずっと前から答えは出てる
⇒答えはわかってる。だから、はっきりいってやるだけだ!覚悟しときなよ?


配布元:honey bunch



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50806
------------------

可愛い妻って……一部です

バトン週間五日目!
こんな新妻いたら、多分いろんな意味で倒れますね(シ°ω。)シ


ちなみに、微妙にヤバイとこもあるので追記にします!


続きを読む

ちょっと休み

今日はちょっとお休みしまーす(「・ω・)「


またあした、バトン週間復活しますね

my sweet honey☆

バトン週間四日目!
もうね、久々に砂糖吐くくらい、甘ーいのを書いてみたくなりました(/ω\)



デレデレな彼、彼女で5題


絵やら文やら詩やら
なんにでもどうぞ


・なんでこんなに甘いんだろう!
⇒君の一言がいちごミルクの飴みたいに甘くて、私の心はレモネードみたいに酸っぱい気持ち。足したら君の言葉が甘すぎて、正直ムカついた。

・ばぁか、誰がおまえに嫉妬すんだよ
⇒俺しかお前を愛せないんだから嫉妬しねぇよ。ライバルなんか現れないくらい見せつけてやるんだよ!

・我らバカップルなり!
⇒自他共に認める私たちの関係は、皆が胸やけするほどのバカップルよ!…………だって言えたら良いんだけどなぁ~

・かわいいかわいい私の王子様
⇒いつもは可愛い王子様の彼。でもね、私しか知らないカッコイイ部分もあるのよ?けど、教えないの。知られたらみんなの王子様になっちゃうもん。

・だぁいすき、
⇒この両手に抱えきれないくらいの君への気持ち。口にするには恥ずかしいから、手紙に詰め込むの。じゃなきゃ君への気持ちで溺れちゃうわ。





お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50845
------------------



甘いんでしょうか?多分、甘いんですよね?


さて、明日から兄貴たちが来るので準備してきまーす(^-^)ノ~~

薔薇de心理テスト

バトン週間三日目!
変わり種を見つけたので、やりたい方はご一緒にどうぞ(≧◇≦)





薔薇の花束で心理テスト





薔薇の花束

赤い薔薇と、白い薔薇があります。
あなたは、その薔薇を10本使い、白い薔薇と赤い薔薇を組み合わせ、
又は、一色のみで、お好きに花束を作ってください。




あなたの花束はどんな花束?
→白二本が中心で周りが赤い薔薇の花束です。



ちなみに作者は白五本赤五本でした





















[結果]

あなたはS?それともM?
赤はS、白はMを示します。
割合でご診断ください

→マジですか。
あらまあ……赤い薔薇の割合が多いですねぇ。でも白い薔薇が真ん中に二本って……結果としてどうなんだろう(゜゜;)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50777
------------------



みなさんはいかがでしたか?
それぞれ、思いつくパターン違うと思います。

……にしても、このテストで考えると、香月の芯は二割でMなのかな?いや、慣れない相手にはMっぽいけど……どうなんだろう?

腐な心が疼きます……コレ

バトン週間二日目!
えー、底辺に残ってる腐ってる頭が疼いてしまいました。

読んで落ち込むかもしれませんので、追記にしておきます。イメージ崩れたらごめんなさいね(・ω・。)

まあ、いつも変態発言してるのでイメージもへったくれもありませんがねぇ(;´ρ`)



続きを読む

自堕落なので欲しいです

バトン週間一日目!
ちょっと欲しいですね。こんな執事とメイドさん(●^ω^●)♪



執事が欲しいっ


このばとんは自分用
執事がいたらいいな!と
いう方の為のばとん


◎執事、欲しいよね!
*欲しいです!

◎じゃあ理想の執事像を
妄そ(ry…想像しましょうか★
*……そりゃ、いろいろと出来る方が欲しいです。過保護は嫌だけどね(´Д⊂

!容姿!

◎黒髪か金髪かそれ以外か?
*黒髪!もしくはダークブラウンかなぁ?

◎髪の流さは長めがいい?
みじかめがいい?
*似合ってればなんでも。ただ、えんび服やスーツに会わない髪形は駄目ですよ!

◎目はパッチリ二重?スッキリ一重?
*髪に合わせて似合う感じ。まあ、一重も二重も隠れ二重も好きですよ♪

◎ぽっちゃり型?細身型?普通型?
*スーツ似合うのは細マッチョなんで、細身かなぁ……

!性格!

◎どS執事?どM執事?ナチュラル執事?
*ナチュラル執事で。ドSやドMは勘弁です(((;^ ^)

◎口調はどんなのがいい?
*そりゃ、敬語。もしくは砕けた感じの丁寧語。

◎何でも完ぺきがいい?少しドジがいい?
*少しくらいドジでもいいです。完璧は……ちょっと。

◎スパルタ教育?ゆとり教育(笑)?
*飴と鞭はちょうどいい加減がよろしいのですよ。

!その他!

◎存分妄想できました?
*Yes!

◎では、普通の質問いきます
*どーぞ

◎執事室ってあこがれる?
*うーん……憧れないなぁ。人間、知らなくていい部分もありますからねぇ~

◎やっぱりあの白い手袋は萌える?
*あ、はい!萌えますね!(●^ω^●)♪

◎あなたの執事願望は二次元派?三次元派?
*どちらも願望あります。

◎最後になにかあれば
*久々に良い妄想させていただきました(*´д`*)


有り難うございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34753
------------------





メイドが欲しいっ


前に執事ばとんを
作ったものです(゜ω゜)
メイドばとんも作ってみました
…調子のりました←


◎メイド、欲しいよね!
*ハイ!もちろん欲しいです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

◎では妄想しましょう
*Yes!

!容姿!

◎栗毛?ストレート?天パ?
*その娘に似合うならば、なんでもありです!個人的には、軽い天パ入ってても好きです♪

◎黒髪?金髪?それ以外?
*ストレートならば黒髪。それ以外なら茶髪でもなんでもありですね。

◎ポニーテール?ツインテール?それ以外?
*基本は、一つまとめのおだんごがいいです。後は似合ってればなんでもOK!似合わない髪形にする趣味はないです(-ε-)

◎パッチリ二重?スッキリ一重?
*執事と同じ。一重も二重も隠れ二重も好きです!

!性格!

◎女王様気質?妹タイプ?その他?
*もちろん、その他。エマみたいな従順な子も好きですが、抜けてる感じの子も好きです。

◎口調はなにがいいですか?
*敬語&丁寧語!執事とは違って口調は丁寧な感じが好きですね(≧v≦)

◎メイドにお仕置をしたい?されたい?
*したくもないしされたくもないです。可愛がりたいですけどね~

◎どじっ子?完ぺき?
*少しくらい抜けてる感じが良いのです!

◎眼鏡?裸眼?
*どちらでも。似合っていて可愛い方がいいんですけど。

!その他!

◎どうだったでしょうか?
楽しかったですか?
*はい、楽しかったです!

◎普通の質問しまあす
*どーぞー

◎メイドの服はどういう感じがいい?
*ヴィクトリア調のシックで動きやすいものですね。ミニスカメイド服は似合うならば好みで着て下さいm(__)m

◎頭につけるヒラヒラいる?
*そのメイド服によりけりです。帽子タイプもありますからね(*゜ww゜*)

◎メイド欲しい願望は二次元?三次元?
*メイドさんは、二次元の割合が多いですが、三次元でも欲しいです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

◎有り難うございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34796
------------------



うん、欲しいです。
ちなみに、香月的にはヴィクトリア調の執事とメイドが好みなのです((*/∀\*)))

ちょっとお知らせ

明日より一週間、バトン週間に入ります。

理由は、兄貴が週末遊びに帰ってくるので、その準備するためです……私事ですみませんm(__)m


なるべく、みなさんが飽きないように、おもしろいバトン探して来ますね\(>ε<*)

いろいろと模索しつつ


イラスト描いてました。ちょっとずつでも進歩出来たらいいなぁ~って思います。

ちなみに、兄貴の部屋掃除は、一休みです(;´ρ`)

髪切りました!

だいぶ軽くなりましたし、髪結わなくてもいいくらい後ろを切りました。

でも、長くなく短くなくちょうどいい感じです(●^ω^●)♪


これでしばらくは髪を切らなくてもいいです。楽だわぁ~☆彡


ちなみ、見た目はかなり中性的になりましたよ。服も選ばない髪形なので、服選びも楽になるわ~(●′°艸`)

とりあえず……

兄貴が今月遊びに帰ってくるのでちょっと(どころではありませんが)兄貴の部屋を片付けてます。

とにかく、兄妹揃って漫画たくさんあるので、片付けの大半が漫画本整理になりそうです。



来週末までには、すべての掃除終わるかしら?

巨大氷柱


ちょっと用事で、庭の写メ撮っていたところ、少し前に落としたはずなのに巨大氷柱が……ありました(´Д⊂


毎年の事ながら、いつ見ても恐ろしない氷剣って感じしますですよ……氷柱が刺さったりしますからねぇ。

これから、温かくなり始めるので、さらに屋根から落ちる雪(というか氷の塊)が恐ろしい季節になります。


まあね、屋根の雪降ろしはしない家なので、怪我はないとは思いますが、周りの家で雪の事故がなきゃいいなぁ~って思います(。・_・。)

髪……邪魔くさい。

週末には切りに行きますけどね。

冬は髪が肩までないと寒いので、伸ばしてますが……そろそろ、髪が厚くなってきたし、前髪邪魔なので、切りたい!ってなってます(;´ρ`)


まあね、肩くらいなるまで伸ばすことがないので、ウザったいのは仕方ありませんが……(´Д⊂


さて週末には、長すぎず短すぎず、調度いい感じにしてきたいと思います!



ちなみに、いらん情報ですが、ただいま脇髪を結って、パルスィっぽい髪型をしてます(笑)
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる