FC2ブログ

巨大氷柱


ちょっと用事で、庭の写メ撮っていたところ、少し前に落としたはずなのに巨大氷柱が……ありました(´Д⊂


毎年の事ながら、いつ見ても恐ろしない氷剣って感じしますですよ……氷柱が刺さったりしますからねぇ。

これから、温かくなり始めるので、さらに屋根から落ちる雪(というか氷の塊)が恐ろしい季節になります。


まあね、屋根の雪降ろしはしない家なので、怪我はないとは思いますが、周りの家で雪の事故がなきゃいいなぁ~って思います(。・_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

月城へ

刺しちゃいかんだろ。最強っていうか……お馬鹿というか……怪我すんなよ~(*´・ω・)з

氷柱を背中に6本刺し…あたぃったら最強ね…

幽玄さんへ

いやいや、子供のときって無謀をやりたくなるものですもの。危なくてもやっちゃいますから(笑)

昔、一番北方に住む親戚の家で落としてあそんでましたね、氷柱w
今思えば無謀だったと(ry

俺式さんへ

まあ……氷柱っていうよりは柱ですかねぇ(笑)
なんだか、毎年の事過ぎてそういわれてみると、そう思えます←

小さな氷柱でしたら、大丈夫ですよ!巨大が刺さるんです!頭に←←
氷の塊と化してますからねぇ……(;´ρ`)


未だ、氷柱に雪玉ぶつけて落とす馬鹿ですが、気をつけたいと思います☆

これもう氷柱ってレベルじゃねぇぞ……(゜Д゜)

昔は氷柱を見つけると剣みたいにして遊んでたものですが……今見ると「刺さったら死ぬな」くらいにしか思えませんねぇ、やっぱ。
年喰うとこれだから嫌だわ←

とりあえずみょんなことで怪我しないように気をつけて下さいね(・ω・`)

由綺ちゃんへ

確かに(笑)
逆だとムカつくんだよね←

綺麗に全部落ちると、すっきりするよねwwwwww

由綺ちゃんへ

うん、楽しいwwwww

もしくは雪玉で氷柱落とすのも好きだったりするちゃかしな香月です←←

部屋の中から落とすの、楽しいよねwwwwww
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる