FC2ブログ

女王蜂の甘美なる恋

友人から借りた『女王蜂の王房』のシチュエーションCD3枚聞きました(●′°艸`)

感応時間や雨枕のシリーズとは違って『屈辱感』『痛み』『背徳感』『羞恥心』『心の痛みのある切なさ』などを感じつつ、聞いていました。

さすが、内容は18禁シチュエーションということで、今まで聞いてきた他のシチュエーションCDより直接的で激しい内容になっております。

詳しい感想は、ちょっと恥ずかしいので、追記にて灰色文章で書こうかなぁって思います(・∀・)ノ

ちなみに、先に言っておくと、香月的にめのうちゃんサイドは甘く王道的。輝夜サイドは背徳感と屈辱感。という感じを受けました。まあ、ゲームやシチュエーションCDのテーマがそうなんですけどね│・ω・`)














◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
※香月の主観的感想です。内容は簡素に書いていますが、ちょっと恥ずかしいので灰色にしています。
また、18禁シチュエーションCDなので、憚られる言葉は伏せ字を致しております。気になる方は【女王蜂の甘美なる交合】を探してみてください。





さて、『女王蜂の王房』のシチュエーションCDの感想ですが、まずは最初に聞いた【皇樹】から。

【皇樹】のテーマは加虐。シチュエーション内容はスパンキングです。文字通り、物理的に痛い内容でした。皇樹の忠告を聞かずに皇樹の部屋に忍び込んだ王女に、家具や床などを汚した罰として鞭に尻叩きや服を全て脱ぐことや○○強要が行われます。

また、交合時はバックからの首輪プレイです……まあ、加虐的に攻める皇樹ですからね。これくらいが、普通なのでしょう。でも、垣間見れる独占欲・征服欲・病み属性なところは王女に仕える皇樹の思いの一部なんだと思います。一応、皇樹は教育係みたいですし、基本的に敬語なので、物理的に痛いのが嫌いでなければ、敬語萌えな人は良いかな?

香月も敬語萌えですので痛いのは苦手ですが、ちょっとニヤニヤしてました。


次に【貴峰丸】です。

【貴峰丸】のテーマは調教。シチュエーションの内容は目隠し・羞恥責めです。今の女王蜂の死期が近いために王女は発情期を向かえ教育係の貴峰丸に交合の気持ち良さや教育をされるのですが……一言で言うと皇樹を聞いたあとの香月には、ひたすらに甘かった内容でした。

貴峰丸に女王蜂としての交合の重要性や、交合のことで色々教え込まれます。その上で、目隠しをされ、男を悦ばせる術を教えます。視覚を奪われれば、触覚や聴覚はそれを補おうと敏感になると、囁かれる言葉も過敏になる薬だとも教えられます。初めての交合もひたすらにイケナイ授業をしているようでした。

多分、18禁乙女ゲーを初めてするなら、18禁シチュエーションを聞くなら貴峰丸のような感じがいいんでしょうね。というか勧めたいです。


最後に香月のお気に入りの【燐】です。

【燐】のテーマは苦悶・下克上。シチュエーション内容は拷問系です。目に細工をされ、舌にピアスを開けられた燐は愛憎で苦しんでいた。ある夜、王女に毒を刺しバスタブに突き落とし、共に地獄に堕ちようと王女の服をズタズタに破ります。

とりあえず、始めから舌にピアスを開けられ、痛みに苦しむ燐の声から始まる、シチュエーションCDでした。そして古馴染みなので王女の過去も知っており、愛情を持ち可哀想と感じつつも、体を傷つける王女を憎み、徹底的に苦しめようとします。

死にかける手前までの首絞めや、刺された毒で痺れた体をバスタブに突き落とし溺れさせたり……と皇樹の物理的に痛いのとは違った苦しさで、言うことには愛憎が沢山含まれています。痛みは快楽に変わりますが……燐の苦痛はこれ以上なのでしょう。交合中は、目の痛みと交合の気持ち良さに壊れ始めます。ヤンデレ満載です。

しかし、そのなかにある燐くんの愛憎で満たされると、堕ちますね。地獄に。お気に入りの燐くんですが、ハードな加虐プレイにちょっと驚きました。まあ、ヤンデレ嫌いでなければ、結構楽しめます。ショタ系ヤンデレ好きならいいかも♪

あとは、他の3枚は聞いていませんが、『女王蜂の王房』はコアな内容になっていますので、人を選ぶと思います。

香月は背徳的なものが好きなので、輝夜サイドが好きなんですが、【虚】がどうなのか気になります。Sな自分が覚醒しそうで怖いですが……××禁止プレイはコア過ぎますしね!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇













.

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる