FC2ブログ

……暗いし長い

めちゃくちゃ長いです。しかも、ヤヴァイ文章有りなので、苦手という方は、スルーしてください。












創作バトン

後に続く言葉を考えて下さい。
長かったら省いても構いません。




赤い頬に
⇒誓いの口付けをする。子供っぽいけど、私が出来る最大の証。


生意気、生意気
⇒だけど……生意気じゃない君は欲しくない。だって、それは君じゃないから。


手が染まる
⇒貴方の深紅色に。私が貴方を手に入れるためにした行為は、貴方の時を永久に閉じ込めたドライフラワーのようで……


意識が離れた
⇒その先の白い光りに包まれて、見ゆる幻想は砂嵐に包まれて、儚く落ちて消える


視界に広がる
⇒美しき夜の宝石たちを、カメラを使って切り取る。私だけの宝物にするために


世界はこうも
⇒矛盾だらけ。いつも強者は口先だけの美論ばかり並べて、真の詞は弱者の思いを踏みにじる。


さまようかのように
⇒宵の道を歩いていく。誰にも相手にされないあたしを、拾ってくれる誰かを捜して……


くだらない約束事
⇒を守るために、私は待ち続ける。だって、それが、君との最期の約束だから。


目をつむると
⇒見えない世界と観エル世界が瞼の裏に広がる。


御意の言葉と
⇒下す言葉。ただ、貴方が告げる言葉を、私の胸にしまい込んで、私は行動を起こす。それが、貴方へのたった一つの忠誠。


心が泣いている
⇒助けを求めている。殻の中に閉じ込められた、私の心を誰か救って下さい!


死に急ぐ
⇒貴方を救えたならば、笑顔で戦地へ送った私は救われるのだろうか?


左手の薬指
⇒に繋がれた唯一無二の愛の証。投げることも出来ずに、ただ、眺めて涙する。『君なんて好きになるんじゃなかった』と……


もうこんな時間!
⇒待ち合わせに遅れちゃう!とにかく急がなくちゃ!!!


虜になりそう
⇒な君の肢体を見つめて、眺めて、誰もが信じられないような禁忌を犯す。君を鳥籠に閉じ込めて、隠して、ただ、僕だけの人形に……。


濡れた髪と
⇒白い肌。蒼い月に照らされて、神妙な色香が香りだす。息を飲むような君の美しさに、僕はただ呆然と見つめるだけ。


この広い宇宙
⇒に、自分自身がちっぽけなのだと言われてるようで。でも、優しき光に、一人じゃないよと囁かれる。


世界は裏切った
⇒人間を赦すのだろうか?罪深き人間を赦すのだろうか?それとも、すべてを赦すのか……?


禁じられた恋
⇒物語は、神さえも赦さない行為。悲しき想いの果てに、待つモノは、幸福かそれとも闇なのか……


その瞳
⇒に映る真実は、無垢で穢れを知らない君には辛く、厳しい哀しき答え。


新しい遊び
⇒は、無邪気で無垢なこども達が始めた、冷たく哀しき殺人ゲーム。見つかったら、深紅に染まった人形になって、深淵の中で涙しながら遊び道具になるだけ。


嘲笑うかのように
⇒道化師は笑顔を浮かべて、ナイフを降ろす。血まみれの踊りを終えるのは、振り下ろすお客がいなくなった血みどろ舞台


酷く、淡く、鮮明に
⇒蘇る惨劇が遺した憎しみの火種は、『紅ク哀シイ音色ヲタテテ、冷タク愛オシイ闇ヘト誘ウ』導火線を燃やし、消えることのない炎へと変わっていった。


気がついたら
⇒君は、僕の手を摺り抜けて、他の誰かの元へと旅立っていった。


偽りなんて
⇒真にしてしまえば、真実になる。


発狂すれば
⇒誰かが止めてくれると思ってた。なのに、誰も……誰も助けてくれない……。『ダレカタスケテ!!!』


瞬間で死ぬなんて
⇒、苦しまないのは幸せだけど、自分自身が死んだ事にも気付けない。


弱いやつは
⇒黙ってろ!俺らはサシで勝負を着けたいだけだ。他の奴らは下がって見てやがれ!!!!!


幸せの鍵
⇒を拾い上げて、光に透かす。優しく柔らかなプリズムを発して輝くのは、一時だけで、直ぐにくすんでしまった。差し込む鍵穴は、見つからず、くすんでいくのをただ見つめるだけ。


笑顔の下は
⇒涙を浮かべた心の表情。誰も気付かないで、笑う私を罵り、罵倒し、馬鹿にして、本当の私に闇を見せる。『私は平穏に過ごしたいから、本当の自分を隠してるだけなのに……』


時計の針
⇒カチコチと音をたてて進んでいく。止まることを知らない時間を表した唯一のモノ。


初雪なんて
⇒純潔な白が、降り積もりながら、空の汚れを吸い取る。


ピンクの気持ちは
⇒優しく、温かな安らぎの思い出。


吐息の
⇒白に、冬の始まりを感じる。冷たく、張り詰めた空気の香りに、冬の匂いを覚える。


痛々しい痕
⇒をなぞりながら、貴方に口付けをする。快楽の先に、求めた痛みを貴方と分かち合いながら……。


世界の果てに
⇒奇跡の楽園はあるのだろうか?それとも、深淵の地獄が待っているだけなのだろうか?


終わらない物語
⇒を紡ぎなから、君の手を取り、求めた答えを探し続ける。……例え、見つからない奇跡のカケラだとしても







お疲れ様でした^^

お疲れ様でした!ほんとーに長かったです(^-^;



次に回す人
⇒フリーです。
⇒やってみたい方は、長いですが、どうぞ(≧◇≦)



―――――――
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62023
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
―――――――

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる