FC2ブログ

very sweetest番外編

下の記事の続きです。

バトンがおもいっきり長くなったので、こちらに続きを書かせていただきました。



はい、今回朱羅さんと同じ形式でやらせていただきました~。
実は、口説き文句、香月自身、暴走分野なんですよ。

書いてるうちに、『キャーキャー(ジタバタ)』となるコトが多くて、今回もニヤニヤしながら書いてました☆(みなさーん、ココに危険人物がいますよ~)


なので、収拾がつくように、オリキャラに答えてもらったんです。香月がそのまま書くと、R-15やらまとまりがないやらで、末恐ろしいモノになるのでねぇ。
いや、マジで(苦笑)

ですが、楽しかったですよ。ただ、家の子達の文句が……(泣)イメージと違うのに当たるのは仕方ないじゃんか!あみだくじでヤッたんだモノ!


ちなみに、我が家の若い未婚者オリキャラ男子は全員で11人なんですが(今現在)、一人余った槙ちゃんになにもやらせないっていうのは、『不公平だ!(by.灰樹&郁)』というコトで、オリジナルキーワードで言ってもらいましたよ!

えっ、酷いって?良いんですよ、毒を喰らわば盃までといいますからね☆

■キーワード0『香』
香月:てなわけだから、おまけで槙ちゃんよろしく!
槙:……はあ!?何で俺がやらなきゃいけないワケ?せっかく一人逃げできたと思ったのにー!香月のバカー!!!
『君って、いつも思うけど、俺好みの香水つけてるよね。ずっと嗅いでいたいくらい。……え?何もつけてないの?じゃあ、君自身の香りなんだね。……くすくす、そんな驚いた顔しないでよ。俺は、君という花の甘い香に引き寄せられた健気な蝶だよ。このまま、君を俺のモノにしてもいい……?じっくり、ゆっくり俺を楽しませてよ。君の全てが欲しいからさ。っあ、君に拒否権は無いからね?』


……って、最後の最後にコレかい!!!槙ちゃんのおーバーカー!(あせあせ)
こんのドSめぇ~(泣)


ココまで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして、回してくださった朱羅さん、ありがとうございましたm(__)m

ご感想お待ちしてまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

朱羅さんへ

いえいえ、こちらこそ回していただき、ありがとうございましたm(__)m


みんなかっこよかったって……ありがとうございます。あの子ら素直じゃないんで、なかなか言ってくれなくて(泣)


はい、また遊ばせてください。いくらでもお待ちしてます☆

無茶ぶりにも関わらず、有難う御座いましたm(_ _)m

みんな、格好良かったですwww
やはり、香月さんに回して正解でしたwww

また、懲りずに回した時は、よろしくです!←

では、乱文失礼致しました。
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる