FC2ブログ

普段はされたら殴(蹴)ります

いや、真面目にキレますよ。二次元なら口説かれても大丈……いや、場面によっては笑顔で怒るな(○`ε´○)

基本、お姉さんはナンパは嫌いなの。昔、迷惑したしね!全く……ナンパなんかする奴なんか、本命にフラれちまえば良いんだ!(報復がしょぼい件)



口説いて見せようホトトギス


口説かれたい方募集中

貴女を口説いてみせませう



1、やあ、また逢えたね
⇒……いや、はじめましてよね?

2、君との出会いに乾杯♪
⇒まあ、乾杯……。

3、それにしても
今日の君は本当に綺麗だ
⇒いやいやいや!知らんでしょ!過去のあたし!しかも綺麗じゃねぇー!

4、ねえ…(貴女見つめ)
⇒な、何よ……

5、見とれていい?クス
⇒…………はい?

6、手を出して…
⇒手相でも見てくれるの?(渋々差し出す)

7、ぎゅっ…少しこうしてていたいんだ
⇒な、何すんの!離しなさいよ!

8、いつか離れる時がきてもずっと愛してるから
⇒いやいやいや!そんなの有り得ないから!ていうか無理でしょ!

9、僕は君のためにすべてを捧げよう
⇒……捧げなくて宜しい。あたしになんか捧げたら価値が下がるわよd(°ε°;)

10、たとえこの身が滅びようとも
⇒どこぞの悲恋物語の台詞に聞こえるわ……

11、君も僕のために尽くしてくれる?ニコ
⇒捧げる気がありませーん(棒読み)

12、ありがとう。すごく嬉しいよ
⇒え、聞いてた?聞いてませんよね、貴方???

13、じゃあ…今日はここまで

⇒…………そう(疲れてます)

14、また明日ね…
⇒えっ、明日も会うのかΣ((°Д°;;;)))







15、あ…お会計よろしくっ!!
⇒………………いいわけねーよ!払えや!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49192
------------------

コメントの投稿

非公開コメント

月城へ

冗談っすか……('ω'*)

まあ、勇気ないと出来ないのは確かだわさ。

子供だからナンパってわかんない、それって美味しいの?(冗談)
ナンパなんか自分にゃする勇気ないしwww

由綺ちゃんへ

どちらでやられても、私……更なる被害を出す事間違いなしでしょう。

……だって、Loveなボイスですもの←

今度、見た目は1年生。でも中は3年生のあのお方でやってあげようか??それとも、某源氏の軍師さん風ご希望????

俺式さんへ

話したかっただけって……(笑)

ちなみに、ナンパに対して私は警戒心満載で対応します←マジです
といっても、笑ってスルーしますから( ̄▽ ̄;)

違うんだ。ナンパじゃないんだ。ただ女の子と喋りたかっただけなんだ←
カウンター
プロフィール

天野香月☆

Author:天野香月☆
FC2ブログへようこそ!

名前
天野 香月☆(アマノ カヅキ)

出身
青森県青森市。(浜育ち)

誕生日
1987年3月29日

血液型
会った途端にばれるO型
多分、典型的過ぎるのかと。

趣味
小説を書くこと、読むこと。
写真撮影・散歩、自然観察。
読書-漫画・ライトノベル・専門書
音楽聞くこと、歌うこと。

好き
犬、猫、林檎、魚、海藻類
ぬいぐるみ、クラシック
植物(特に雑草の類)
昆虫(…特に蝶の仲間)

嫌い
牡蠣(これだけは……勘弁)
ゲジ&ゴキ(生理的に厳しいです。)

好きな作家
藤原ここあ先生、空廼カイリ先生
ぽあたん先生、望月淳先生
あざの耕平先生、倉世春先生 etc…

好きな歌手
Asriel、霜月はるか(kukui含む)、
広瀬香美、椎名林檎、
JAMProjct、ALIPROJECT etc…

・・・その他については、
リンクにあるプロフィールをご覧ください。


キリ番について。
設定しましたhit数及びニアピンを踏んだ方でイラストが欲しい方がいましたら、コメントにてご連絡下さい。

描くイラストは、
◎モノクローム・ファクター
◎MOTHERKEEPER
◎ひぐらしのなく頃に
◎うみねこのなく頃に
◎dear
◎東方Project
◎オリジナル(擬人化、獣耳、小説キャラ)
そのほか、増えることもあるかも

最近の記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる